517

♪HAPPY BIRTHDAY♪

こきたん&なべしょくん、お誕生日おめでとう〜!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:* 

こーきとなべしょが同じ誕生日&B型ということに感動すら覚えるんですが(w゜□゜)w
私が5/17誕A型担*1だとすれば、副担*2は11/5誕B型です!
かつんファンにしかなかなか伝わり難いと思うけど、聖は本当にイイコなんですぅぅぅぅ><!!!(なんか前にも同じこと書いた気がする)今年のドームコンの時期は京都でのドラマ撮影と重なって本当に大変だったはず、でもコンではそんなそぶりは見せず(疲れはどうしても見えたけど)いつものように盛り上げてくれた。地方ツアーでもgdgdのコーナーを頭の回転のよさでまとめたり、なんとなく漂うぬるい空気の中、いつもと変わらぬテンションで盛り上げてくれたりで、本当に聖に救われたんだよ。
24歳の聖にシアワセがたくさんありますように!
そしてなべしょ。顔がちょー好みです!最初の頃いわもとくんと見分けつかなかったとか、今思うと信じられないことしてました(笑)でも私の中ではいわもとくんと同じ属性の顔ですから。なべしょのことはまるっと全部大好きです〜。今年になってから滝ソロ、ずにあコン、ドリボ、亀ラジと声を聴く機会*3もたくさんあって、その声&しゃべり方がいかにも“なべしょ><!”というカンジで期待通りなとこもいとおしいです。17歳の記憶は私くらいのお年寄りになってもキラキラ輝いてるものなんだよ。だからこそ
なべしょくんの17歳がキラキラいつまでも輝く記憶に残るような1年でありますように!

*1:イノハラさん&いわもとくん

*2:使わない言葉だけどわかりやすいのであえてこう表現します

*3:革命もあった(忘れてた)けどどれがなべしょの台詞だったかわかんないや。