517

前夜祭


田口くん、一日早いけど、お誕生日おめでとう〜♪
以下、今日の行動記録です。一希の人(誰)とイイニク前夜祭と称して*1ねずみーしーで遊び、イクスピアリでおされマダムのフリしてきました(笑)ピエール・エルメのカフェで食べたよ。
たわーおぶてらーできゃーきゃー騒ぎ(写真まで買った)、超遠く*2から裸眼で見たチップとデイルのシンメっぷりを辰越認定し、ミッキーさんの動きは山亮、高い場所で太鼓を叩くミニーさんにWWTPのつばたんの姿を重ね、おもいっきりテンション上がりました。あの位置でショーを見て、拍手したり手を振ってた人なんて他にいないよwwwやっぱり私たち、エンターテイメントが大好きなんですね。
ショーを見るために2時間以上並ぶなんてムリ!と思ったけど、もしこれが『じたんのダンスが最前列で見られます』だったら3時間くらい軽く並べるわ(笑)なるほど、並ぶ人たちの気持ちがとてもわかりました。
次に一希の人と会えるのはいつかなぁ…来年もたくさん会えるといいな。駅に着くので一旦送信〜

*1:ホントは日付は偶然

*2:ドームで言えばアリーナ最後列くらい?