517

続・グラフにしてみた

去年の11月に書いた記事(http://d.hatena.ne.jp/monkstrap/20081107)に今年の分を足してみました。そーいえば去年まではよく『誰担なんですか?』と聞かれたけど、今は聞かれないな〜(笑)(そりゃそうだ)
↓私の気持ちの盛り上がり変遷(注:個人的なものです)

・見事に新顔が入ってきましたね〜この急上昇っぷりひどい(笑)でも今がシアワセだからいいんです!こう見ると勢いって大切だな〜“担当”を自覚するには。
・いのはらさん=V6のようなもので、今の私は森田さんにもかなり熱いです。あいかわらず毎日カミコン見てる。このくらいの距離感が、美味しいトコ取りで気持ちがずーっと安定していられるから長く続くんでしょうね。わかっちゃいるけど、うまくコントロールできないのが好きという感情なんだよなぁ。
・こーいちさんも安定してるなー。ソロコンの世界観大好き。
・いまいさんはねぇぇぇ・・・会報を読んで、本当に申し訳なく思うとともにちょっぴり悲しくなってしまった。私は辛抱強く待っていられるファンじゃなかったということ、そしてその程度の“好き”じゃ“今井ファン”というカテゴリーに入らないのかな・・・と。もしもまたWWTPやSTYLEコンのようなものがあったら狂ったように行くけど・・・まぁ、すべてを受け入れるには私の器が小さくて、いまいさんの活動が幅広かったということで。
・たぐちくんへの興味は薄れても、かつんへの愛はあんまり変わらないのかもしれないなぁ・・・。亀ちゃんにこれ以上、背負わせるのは酷と思いつつも、彼にしかカツンを引っ張っていけないと思うし、それをサポートできるのは聖だと思ってる。だから今週のかつマニュはすごく嬉しくて、カツンの今後にほんの少しだけど灯りが見えたような気がしたんだよ。イメージ的に亀聖は松潤と翔くんなの。仕事のことで熱くなれる、話し合える。もう少しだけ、期待して、待ってもいいのかな。