517

18時(少くら)になるのが待ち遠しくてハゲそうです(嘘)あんまり期待しすぎちゃダメぇぇぇぇ!と自分を制してますが、朝からそわそわして落ち着かないってどんだけwwwはぁぁぁどれくらい映像に残るかなぁぁぁぁどちどち。
ではでは、たいへん遅くなりましたが拍手お返事です。10/27 23時台のFさん、10/29 18時台のNさんへ。ポチのみ&はてスタもありがとうございます!
>10/27 23時台のFさん
おひさしぶりです〜コメントありがとうございます!Fさんのもとにもマーマレードちゃんがいらっしゃるのですね、しかもラベンダーラヴちゃんまで!きゃわゆいですよねぇぇぇぜひともアリスシリーズ揃えていただきたいですv
今度発売のプチちゃんもあっという間に予約完売で入手への道は遠そうです。私はネオのバラがたくさんのお洋服を買いたいです〜。お人形も今度のトイザラス限定っ子ちゃんがツボでして、買ってしまうかもしれません。はぁーキリがないです・・・
愛・革命は本当に何度見ても飽きないくらい萌え満載なんですぅぅぅ!Fさんのおっしゃるポーズも最高ですよね!また革命を踊る姿が見たいなぁ・・・。今日の少くら革命はいわもとくん踊ってないので残念です><

>10/29 18時台のNさんへ
こちらこそ先日はありがとうございました。楽しかったです〜無理やりいわもとくん見せてすみませんwww
私も、ブログに誰々と会って〜とか書くのどうなのかなぁと思うのですが、私がその手の話も読むの好きなのでまぁいいかなぁと思ってます。そればっかりじゃ読まなくなりますけど。難しいですね・・・何をどこまで書くか。うーん・・・。とりあえず、自分が読んであまり好きではないこと(思わせぶりなことだけ書いてなんのことかは教えてくれない)だけは書かないように気をつけています。それでいいんじゃないかな・・・ダメかな・・・。
拍手、便利ですが携帯からでは送れないようなので、どうしよっかなぁ〜と思案中です。コメントをオープンにするとまた・・・なので(苦笑)ブログは楽しいけれど嫌なこともありますよね><