517

悩んで 泣いて ないで Night & Day

◎かつんDVD発売〜♪
 やっと!やっと馬車馬の働きをしたあの子たちのお仕事がDVDになるぅぅぅぅ!!!!ドームだからどれだけ映っているか期待はできないけど、ゼロってことはないでしょう。あー、本当によかった・・・お仕事がDVDになるの、去年のPZ以来ですからね!嬉しいー!速攻で予約しました。

◎森田さん舞台当落
 えぇ、わかってました、激戦だってことは・・・日曜日に申し込んだ私が悪いんですよね・・・・ということで、落選です><あとは平日狙いのお友達の結果待ちなんですが、当たってるといいなぁ・・・昨日のデリバリー金髪森田さんもちょーかっこよかった!見たいよぅー!!

◎とまたん映画
 きょえー!映画3連発!!いったいとーまに何が起こってるの?と戸惑いを感じながらも、演技が評価されてる証拠ですよね、おめでとう!

◎帝劇から郵便物きたー!
 あわわ。革命にスノーマンは出るんですかぁぁぁぁ!!!!不確定のまま増えていくチケット・・・・申込み時にめずらしくA席が選べたので、A席を希望したら見事に当たったようです。お金下ろしてこなきゃ・・・・

◎ゆーちゃんずの行方
 まだ3誌見れていないので、はっきりわからないのですが、翼のバックってゆーちゃんずなの??ぎえぇぇぇぇ、恐れていたことが現実に!しかーし、今の私にはチケットを増やす資金もなければ、平日に会社を休めるとも思えない・・・。赤坂も結局、1公演しか申し込まなかったんですよね、迷ったんだけど、2日連続で早退はきついので。
んじゃ、キンキにゆーちゃんずはつかないのかしら・・・それもちょい残念だな・・・

さて、そろそろ歌舞伎へ出かける支度しよっと。