517

止めれるか俺らを

横アリへ行こうともがいてみたり、そのせいで少クラへ行くチャンスを逃したりで散々な日曜日でしたが、今日はT-担のお友達とたくさんお話しできたので楽しかったです〜。先に約束してたにもかかわらず、もしかして山ぴー行けるかも!となったときに「よかったね!」と言ってくれて嬉しかったです、ありがとうございました>私信。
美味しいお蕎麦屋さんとケーキ屋さんに連れて行ってもらいました。お蕎麦屋さんは行列ができるほどのお店で、ちょぉぉぉ美味しかった!そしてケーキ屋さんは『近江屋洋菓子店』。パティシエが作りました!みたいなお洒落なケーキではないけれど、私はこういう方がちょー好み!街のケーキ屋さんが良心込めて作ってます、みたいな。素敵なお店だったな〜誰でも気軽に一人でも入れる。もちろん味も美味しかったよぅ!

あらしの話をいろいろ聞かせてもらったり、ほぼ無理やりいわもとくんの写真をみせたり(笑)したけれど、やはり中心はかつんのことで。
いや〜久しぶりにかつんのことたくさん考えたなぁ・・・いろいろとあるけれど、やっぱり私は彼らの“止めれるか俺らを!”的なカンジが大好きだし、ひれ伏したくなるような圧倒的なパフォーマンスを期待しちゃうんだよな・・・。そして期待はしているけれど、それがかなうとも今は思えなくて。バラバラなのがウリ、なのもわかるけど、それはあくまでもやり方や個性がバラバラなのであって、目指すものがバラバラじゃグループの意味ないじゃん><!かつんとして何をやりたいのか、何を目指すのかが見えないと、私も希望が見えないんだよ。。。なんてね〜いろいろ深く考えちゃうのもかつんだから・・・ってことにしといてくだパイ。