517

微々たる一歩 微々ではない

年内はどこへ行けばじたんの姿を見ることができるのか、考えるの放棄!少くらは外れたし、しばらくは金銭的にも厳しいので、革命の時期まではお茶の間ファンになりそうです。そんなわけで、すっかり語りつくされた感のあるドル誌感想を。今月も素晴らしかったなぁヽ(´ー`)丿あれ・・・書いてみたら感想じゃなくて妄想になってしまった・・・妄想の苦手は方はご注意を。まずは森の音楽隊。
あらちページをお友達に送るため、さっさと分解してしまった*1のでどれが何誌かわかんないです。

  • 森の音楽隊♪

みんなきゃわー!!!お、腕組みがなべしょといわもとくん違うのね。記憶によると、のんちゃんとなべしょは同じ、いわもとくんは私と一緒だよ(えへへ)あべくん、高貴な生まれの王子様:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 他のメンバーはご学友なのかしら〜それともあべべ王子が冒険の途中、森で出会った7人の小人さん(ちいさくないけど):*.;".*・;・^;・:〜あ、なんか妄想がもりもりしてきた。

  • 歴史ある豊かな某国

某国の王子 → あべべ。知識欲旺盛なため冒険大好き、天気の変化が事前にわかればいいのに・・・と思っている。
学友兼護衛 → ダテ。武闘派、必殺技は飛び蹴り。代々王家に仕えるお家柄。王子のことは好きだけど決められた運命にちょっと反抗期。
学友兼護衛 → さなだ。使命があると燃えるタイプ。そうでないときはぽーっとしていることが多いが、実はいろいろ考えているのかもしれない。
宰相の息子 → のんたん。王子とは幼馴染で仲良しだけど、権力への憧れもあり(ちょいブラック)たまに複雑な気持ちになる。
大臣の息子 → ふっか。やはり幼馴染。父が王座を狙っていたり、のんたんのブラックな面に気付いてたりで苦労人。
単なる学友 → さっくん。王子ってなに?おいしいの?くらいの感覚であべべに接してくる、あべべにとってありがたい存在。本当にわかっていないだけかもしれない。

  • 某国からどこまでも広がる神秘の森

森の住人 → なべしょ。あべべが森で迷ったときに知り合い、以来、たびたび森で遊ぶ、明るくて面白い少年。森の住人は魔法が使える、と噂されているが彼といるとあながち嘘ではないと思うことがよく起こる。ダテとは昔からの知り合いらしいが、その辺りの経緯も謎。なにか王家とはつながりがあるらしい。
森の住人 → ひーくん。なべしょが連れてきて以来、一緒に遊ぶようになる。なぜかあべべのことはよく知っている。アイデア豊富で遊びの発案者はだいたいひーくん。去年の秋から急に大きくなったのは何か魔法を使ったのでは?とちょっと疑っている。まだまだ謎の多い少年。

わー、1ページの写真でこれだけ妄想できるってどんだけぇぇぇ!大丈夫か、自分。やっと2ページめいきます。

  • ふっか

ふっかに指揮棒・・・なんて自然な姿!イヤホンはものによって全然、音違うもんね〜何買ったんだろ、気になる!スノーマンの音担当はふっかになるのかしら?デパートで思わず踊っちゃうなんて素敵☆

  • のんたん

バイオリン!!!!のん様、お似合いです><ちらっと見える足が細すぎるwwwこきたんと競る細さwwwのんたんとV6話したいなーwww

  • ダテさま

わー、クラリネットだ!ダンス反抗期かぁぁぁぁ・・・冷静に自分でわかってるところはすごい。時間が解決してくれるものだといいな・・・

  • いわもとくん

かわいいんですけどっ><><><きこりじゃないよ、狩人だよ!という意見も聞きましたけど、動物狩るようには見えないからきこりでいいです><><><もしくはうさたんと戯れながらきのこ狩りとかどうですか><><><リスを肩に乗せるとかしてほしいぃぃぃ。なんか今日の私のテンションおかしいwwwだってピアノってぇぇぇぇ!!!!私の知ってる限りでは合唱コンクールで男子が伴奏役をやってるの見た事ない。ひーくん伴奏してたらんみんな指揮者じゃなくてひーくん見ちゃうよね、歌なんて歌えないよね、指に見惚れてぽかーんだよ。音感あって楽譜も読めて、ラップもボイパもできたら一人でリズムとメロディ奏でられちゃうwwww多才すぎるwww

  • なべしょ

きゃわいい、なべたん\(>▽<)/鼓笛隊の衣装、ちょー似合いそう!!!ゆーほかぁ、なべたんなら先頭で白いふさふさの付いた棒をふりふりするの似合いそうなのに。ドラムがダンスに役立ちそう、なんて嬉しいお言葉。

  • あべべ

フルートにマント+ハーフパンツってなんて王道wwwまさに森の王子様。白い靴がまぶしいれす。モーツァルトってもしかして、頭が良くなるCDとかじゃないですよねwww

あんまり森っぽくない服ですが・・・意外とサックス持つ姿が様になってる!しかし私はさっくんにはピッコロ持って欲しかったよー、森の小人みたいなの想像してたのに><さっくんの弾き語り・・・あんまり想像できないけど、数年後には見られるといいな!(テキトー)

  • さなだ

のんたんとおそろの靴だわ。あ、そっか、のんさなで弦楽器シンメになってるのか。いわなべが木管楽器でダテさくが金管楽器と。フルートってなんだっけ・・・木管?(持ってるくせに知らない)
今日は力尽きたのでここまでー。

*1:まさか私のジャニヲタぶりが同級生の役にたつ日がくるなんて!部屋も片付くし一石二鳥です