517

自由欲しいなら鎖解き放ち『常識』を壊す

すっかり風邪をひきまして、何人かのお誕生日をスルーしちゃいました・・・福ちゃんと岡田くんと飯田くん*1、おめでとうございました!ヲタ事はホント、自分が元気じゃないとムリですな。情報を全然追えず、このままお茶の間になれそうな気がしてきたよ(´▽`)
左目探偵、連ドラばんざーいヽ( ´¬`)ノ横ちょのビジュがまだまだキープされるよ!(横ちょも出るんですよね?)
◎こーどぶるー、第2弾!ヽ( ´¬`)ノドラマ苦手な私が全部見た&ほぼ毎週泣かされた(えぇぇ)ドラマですから楽しみですよぅ。
◎山Pソロ(へいへい)ぴーさまはめちゃジャニっ子なのにドラマで視聴率取れる貴重な人材だから、あえてジャニ臭を消したのかしら・・・万人受けを狙って。と事務所の本気*2を感じたのですが、どーなんでしょ。本音は、バックのダンスかっこよかったからマドから選べばいいじゃん!見たかったよ><!ですけど。バックダンサーさん(動きは)かっこよかったけど、やっぱり見た目重視の私はジャニっ子が好きだ、と思いました(笑)
◎良い方にも悪い方にも私の心をゆさぶるじんじんのおっきなニュースが入ってきましたよ!いくら考えても、どんな内容になるのか予想できないんですけどー(笑)おじいちゃんの作・演出なんでしょ?おじいちゃんは客にお尻向けたり*3階段をたらたら降りたら怒る人*4なんでしょ?あ、でももしかしてじんじんに対しては誉める人なのかしら。つよっさんや岡田くんパターンで。ふふふ、とにかくおじいちゃんとじんじんのコラボ(?)がどんなものになるか、それは楽しみであります('◇';ゞ*5

*1:私のオシだった

*2:本気が○○くんとそっくり!じゃ困るんだけども。

*3:坂本さん情報

*4:こーいちさん情報

*5:日生劇場というのはびっくらです