517

夢を叶えるのは そうキミさ、キミだよ、キミだもの〜

お引越から数日、はてスタや拍手(ここにはつけ忘れてた)本当にありがとうございます、励みになります。好きなことを好きなように書くぞ!と思う強気な自分もいれば、私がはてスタ押したら迷惑かな・・・と思ってしまう弱気な自分もいて、なかなかはてスタ押せない病の現在、余計に嬉しいです。はてスタとは本来、気軽なツールのはず。私も元気になったら気軽にポチッとさせていただきます!
そんなわけで、この時期の流行にはのれず普通の風邪をひくのが自分らしくて笑えます。体中の水分が鼻から出ちゃう〜枯れる〜><。今日は翼くん名古屋なんですねぇ、寒そうなのでどうか皆様もお体には気をつけてくださいませ。私もこれを機にちゃんとパジャマ着て寝ます(昨日までパンツ+タンクトップで寝てた人)。
会社早退してぐっすり寝て、変な時間に目覚めちゃったのでドル誌・仲良し2ショットの感想あげときます〜(力尽きたので写真の感想のみ、テキストはまた後日←まだ書く気まんまん)
<写真>
・のんさな 1(横並び)
ちょwwwwのんちゃんの胴が細すぎるwwwwwwこの写真だけ引き気味だから余計にそう見えるのかも知れないけど、それでも。蝶ネクタイに違和感のないさなだくんにとっつー臭を感じますwww



・なべあべ 1(あべべがフードをなべしょに)
なべしょの輪郭がまた成長期突入?どうかよい具合におさまりますように(願)。あべべと並ぶと白いなぁ(笑)あべべは爽やかですな!

・いわさく 1(さっくんがいわもとくんを目隠し)
なにこの、デートに遅れてきた彼女が後ろからこっそり近づいて『だ〜れだぁ?』ってしてるような雰囲気はぁぁぁぁ!!!!ひーくんもわざと『え?う〜ん・・・翔太?』とか言いそうなんですけど!さっくんずるい><

・だてふか 1(ダテさまの肩にふっか)
オトコマエー!!!!同じツーショでもこっちは、俺らやるぜ!いくぜ!男の友情!みたいな雰囲気なのはダテさまだからですかね。

・なべあべ 2(あべべが後ろからなべしょをハグ)
あべべの腕に添えられたなべしょの袖からちょこんと出た手にとてつもない女子力を感じる・・・やっぱなべたんきゃわー!!!あべべもいたずらっ子っぽい、かわいい!

・いわさく 2(いわもとくんがさっくんを目隠し)
はいはい、仲良し、仲良し(笑)さっくん、いいなー!としか言えないっしょ!!

・のんさな 2(のんたんが後ろからさなたんをハグ)
のんちゃんの微妙な表情は・・・絶対、照れるさなたんの様子を面白がってるでしょ。ふふふ、やっぱりSだよね。

・ダテふか 2(ダテさまがふっかを目隠し)
オトコマエー!(2度目)ダテさま、切れ味抜群!というカンジ。ふっかはカーディガン似合うよねぇ。シャツもかわいくて、この服装のふっか、かなり好き。

・いわさく 3(横並び)
wwwwwwwwwwwwもう2人ともかわいすぎるwwwwwwwwwいわもとくんの人差し指はなんですかぁぁぁぁさっくんのピースももしかしてストールに触れてないですかぁぁぁぁラブラブでもなんでもいいから早く動くいわさくが見たいですぅぅぅぅ静止画なんて耐えられない><

・のんさな 3(のんたんが後ろからさなたんをハグ)
あぁぁぁのん様がますますブラックにしか見えないwwww絶対、さなたんを翻弄しておもしろがってるwwww

・ダテふか 3(2人向き合い)
オトコマエー!(3回目)ふっかの肩に手をかける姿が「オレにまかせろ!」って言ってるように見えるんですが!そして「まかせたぜ!」なふっか、の図。

・なべあべ 3(なべしょがあべべを目隠し)
きゃ、きゃわ!!!なべたんの笑顔は世界を救う:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
また違う組み合わせでも見たいですなぁ、この企画。