517

購入

本屋行ってきたー。

ソウル・コレクター

ソウル・コレクター

220/520P読んだところですがやっぱり好きだ〜このシリーズ。絶対このままじゃないよね、どんでん返しはいつくるのか、わくわくしながら続きを読みます。

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2009年 11月号 [雑誌]

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2009年 11月号 [雑誌]

日本特集第3弾。あぁぁ、またムダ使い・・・と思いつつ、ファッション誌は全く買わないのにこの手の雑誌(pen等)は躊躇なく買ってしまいます。ヲタク事にミーハーなワタクシはヲタ臭のするものはわりとなんでも好きなんです(笑)時代が違えば歴/女になっていたかもしれないほど、小学生の頃、歴史ものの本を読むのが大好きだったのです。そんな人なのでこの本は無視できないよねー。
先日たまたまつけたTVで、オーストリアのエッゲンベルグ城で発見された豊臣時代の大坂を描いた屏風絵の特集をやっててすごくおもしろかったんです〜。最近、歌舞伎もそうだけど妙に日本のものに心惹かれる・・・こうやっていつか演歌の世界へも足を踏み入れるのだろうか・・・そうなのかなぁ・・・

CasaBRUTUS特別編集 知らないと恥ずかしい! 日本建築、デザインの基礎知識 (マガジンハウスムック CASA BRUTUS)

CasaBRUTUS特別編集 知らないと恥ずかしい! 日本建築、デザインの基礎知識 (マガジンハウスムック CASA BRUTUS)

CasaBRUTUS特別編集 もっと知らないと恥ずかしい! 日本建築とデザインの基礎知識 2 (マガジンハウスムック CASA BRUTUS)

CasaBRUTUS特別編集 もっと知らないと恥ずかしい! 日本建築とデザインの基礎知識 2 (マガジンハウスムック CASA BRUTUS)