517

この胸の高鳴りは 期待かな?不安のせいかな?

ちょー今更ですが、スノーマン8人全員座談会の感想、書いておきます〜。
・おっきいのにごろごろ転がるいわもとくんがかーわーいーいーぃぃぃぃ!!!おまけになべしょと戯れるなんて!楽屋でもこんなカンジできゃっきゃしてるのかなぁ(´▽`)
・いわもとくんのふくらはぎぃぃぃ!!!ヽ(^0^)/人様のふくらはぎにはぁはぁしたのはトニコン長野の秘密で準備運動する幸宏さん以来だぜ☆
・このダテさまのお顔・・・意外と女顔?髪型のせいもあるけど、こーゆー女子いそう。
・いわもとくんの変顔が先週のVしゅらんでごおくんとドライブデートして選ばれなかった方に似てる(笑)←あえて名は伏せる
・ダテさまにいったい何が(゜ロ゜)
・スノーマンに、という前にいわもとくんにダテさまは必要です!!
・質問に質問で返す人になってるいわもとくん・・・それ健ちゃんもしくは相葉ちゃんだから(笑)
・ダテさまに誉められたよ、いわもとくん!
・私服写真集、ぜひ単独コンのグッズにするといいよ!!何年でも待つから。
・帝劇での楽屋のようすがあまりにもかつん(@しょっく)と違っておののく。歳の頃は一緒なのにね(笑)
・いわもとくんは撮影しただけで、データのまとめは全部あべべと予想
・ちょwwwwふっかwwww毒舌wwwwwwww
・受け止めるあべべの器の大きいこと
・さなだくんの指摘がいちいち的確である
・どうせなら平均身長も教えてください
さっくんにはドSないわもとくん
・でも全然気にしないさっくんwww
さっくんの話題にダテさまが参加してるw(°o°)w
・ちゃんと寝て、さっくん
・いわもとくんはあべくんの何なのぉぉぉぉ(笑)
・のんたん、ブラックwwww
・なべ担の次のうちわは『変身だ!』になるんですか?
・ダテさまの“翔太”呼びはイイよね、誰よりも萌える
・ゴキブリ怖いのか、いわもとくんはφ(..)
・のんちゃんの方がまだ頼りになる、と。
・悪戯の犯人は・・・はしーと予想する
・さなてぃの中身は謎に満ちている
・なべしょのドラマチェキはすごくそれっぽい
・朝から酢豚を1週間食べ続けるさっくん・・・確かによくわかんね〜(笑)
・おべんきょうは大切だよね!あべくんエライ!
・やっぱりヲチはさっくんwwwwこれがスノーマンのパターンですね(^m^ )