517

おたおめ

辰巳きゅん、お誕生日おめでとう〜♪
辰巳くんをハッキリ認識したのは・・・裸少かなぁ、田口くん・宮城くんと一緒にロケに行ったやつ(2001年か2002年?)。この頃の私はまだヲタではなく(笑)えびし時代のことはほとんど知らなくて、つばたんの23→24で何年かぶりに“あの辰巳くんかぁぁぁ!!!”となったわけです。そこからはもう、いろんな場所でいろんな姿を見せてくれる彼に思わず“辰巳きゅんv”ときゅん呼び状態です。舞台上での感情たっぷりのダンスや演技は、どうしたって視線を持っていかれるよね。それにあのきらっきらの笑顔だもの。
23歳の辰巳きゅんにシアワセたくさんありますように。そしてそのシアワセをきらきら笑顔とともにみんなに振りまいてね!