517

おたおめ〜

真田くん、お誕生日おめでと〜!
私が真田くんをハッキリ認識したのは、たぶんスノーマンの中では一番早かったと思うんだ。たきつコン♪Hey Listen to the Music♪(←曲名間違ってたらごめん)の振り付け&掛け声を一生懸命お客さんに指導してたとき。たきつファンの『だれ?あの子』『ずにあなんていらないしー』『なんではしもとくんじゃないの?』とざわついた雰囲気の中、がんばってたよね。
すごく楽しそうにキラキラしてるときもあれば、あれ?魂どこ??なときもあって(笑)まだまだ私の中で謎キャラなんですが、これからもたくさん見る機会があると思うので、徐々にわかっていくといいな〜。下手組はどうしても見れないのがもっかの悩みです。
シアワセたくさんのきらっきらな17歳になりますように☆