517

札幌・仙台

<札幌>(09.8/22・23)
前にも宿泊したダイナスティホテル。部屋が広くてびびる。なんとマッサージチェアまであるよ!ユニットバスも余裕のつくり。快適すぎる!時間なくて使わなかったけどDVDプレーヤーも常設されてた。レンタルDVDもあり、青の炎が!見たかったぁぁぁ。札幌での定宿にしたい。
ダイナスティホテル 
http://www.hotel-dynasty.net




<仙台>(09.8/1)
トリプルで宿泊。一つエキストラベッドだけど特に問題なし。まだ新しいホテルですべてがキレイだった、バスタブがちょぉぉぉ大きくて寝転べるほど。駅から近いのもいい。駐車場は少し離れる。背の高い車が停められる場所に限りあるけど、そこが大きい駐車場なのでたぶん満車で困ることはないと思う。
リッチモンドホテル プレミア仙台駅前
http://richmondhotel.jp/sendai-ekimae/?hotel_id=39