517

Mステ

葬式?って中居さんwww(←みにすて)スーツ!スーツ!!さすがに坂本くんかっくいい><!階段降りてから向かい合って何してんの?坂本くんとイノハラさん??以下、ネタバレです。
座りトークはにこ健にもあった福井行きの飛行機での話。ん?健ちゃんなんか黒くなってる??カミセンはかわゆいのぅ〜。イノハラさんの髪が短くてちょい残念。
健ちゃんの腰から始まるのねぇぇぇ!イノハラさんソロの後ろで踊るごーくんがちょぉぉぉ好みなんですけどっ!!!ぱきっとしてるけど柔らかい!その後の♪切ないほど♪の“ほど”の時の手ぇぇぇぇ!!!!ぐっはーっなんであれだけの動きがあんなにも情感たっぷりなんすかね?ぎゃー!となって休む間もなく今度は剛/健ラップきたぁぁぁぁ!!!!きゃわ!きゃわ!!ぱっと見、双子みたいだ(笑)なんてサイズの揃った2人なんでしょーか。それにしてもぶいちっくすはフォーメーションの変化をさらっと簡単に見せてくれますなぁ。徐々にシャツの出てきちゃうごーくんが素敵☆最後の方の足の動きがすんごい好きれす。相変わらずイノハラさんの体型と声もどんぴしゃ好み、いのっち愛してるぅwww来週もご出演とのこと、ありがとうございます!!