517

悲しみは伝染するから 笑っていたよ 迷いもがきながら

かつん広島ではまたミススノ全員揃わないときがあったとか・・・うぅぅ、心配ですね><ファンの気持ちを思うと胸がきゅーっとします(仙台で経験済)って私もファンだけど。新米ずにあ担*1はこんなとき、本当にどうしていいのかわかりません・・・次は元気にみんな揃いますように。
それで来月はドリボなんですってね!うっわ〜、ドリボは行きませんとか言ってたのはドコの誰でしょう(自分だよ)。でも今からチケット捜すのなんてチケ業務に精通してないとムリなんじゃ・・・うぅぅ、超弱気。できる範囲で頑張るしかないっすね><

*1:T-くんもずにあだったけど・・・