517

キミのVIBES 宇宙へDIVE

ニコンとカミコンがいっきに家にくるってなにごとっ!?これぞ盆と正月が一緒にくるというやつですか。あわわ、どっちを先に見たらいいんだぁぁぁぁ私には選べないよぅ!!いっそTVとPC使って同時上映する?www
ちょい前の話題ですが、今週のにこ健読みましたか?フルーツバスターズな3人がかわいいのはもちろんですが、剛/健2人のファッションショーですよ、あーた!三十路の2人が昼下がりの主婦顔負けなくらいあーだこーだ言いながら繰り広げるファッションショー(*´Д`*) (*´Д`*)(*´Д`*)見たい、ソレ見たい!!2人の邪魔はしないから!!三十路になってもやることは高校生みたいだなー、かわいいなー。
そして森田さんの雑誌(TV誌?)での発言で“後輩とダンスユニット”というお言葉があったみたいなんですけど・・・(自分では未確認です、ごめんなさい)ちょおぉぉぉぉぉ見たい!!!!事務所の将来のためにも実現させるべきだとおーもーうーのぉぉぉぉ!!!!まぁ、後輩のヒト括りじゃJr.まで入れてもらえるかわかんないけど(森田さんリスペクトはビュー組に多いからなぁ)上から下までくまなく森田さんにお願いしたいです!