517

夏休み全員集合2部・4部

☆゜・:*:・。.★゜・:*:(*´ー`*)・:*:・゜★.。・:*:・゜☆今日からお仕事も通常営業ですが、この萌えを出しておかないと脳みそ沸いちゃってお仕事できない☆゜・:*:・。.★゜・:*:(*´ー`*)・:*:・゜★.。・:*:・゜☆曲名わからない(思い出せない)もの多し&メモも途中で放棄したので、いつながらアテにならないメモ。主語なしはいわもとくんのことです。
エビだけじゃなくスノーマンがゲスト扱いにびっくりなんすけど!
OP
滝さまのナレーションとともに過去のJr.コン映像がスクリーンに。素顔3?僕たちも踊ったこの曲を〜とか言ったかな?
Can do! Can go!
ぎゃー!健たぁぁぁん!!!ごーくぅぅぅん!!!←カミセン後、ぶいの曲ばかり聞いてた人。メインステにJr.マンション3階4階建(間違えた)。10部屋くらいあったかな?いわもとくんが出てくるまでは最上階の安心くんに楽しませてもらう。安心くんは振りのちゃんと入ってる曲とそーでもない曲の差が激しかったような気がする(完璧なときは俺様コン開催www)終盤にスノーマン登場。ほわぁぁぁぁぁぁあのちょーお似合いの黒ひらひらロングベスト(仁→藤ヶ谷と降りてきたやつ)ですよぅぅぅ><髪がちょっと短くなってたように思うけどどうだろ?ステップがほんとに軽くて、神業レベルの足技がバッチリ見えてぎゃぁぁぁぁ><!!!
曲名が思い出せない・・・じゃんぷじゃんぷじゃーんぷ・・・JAMだ!!
これが!!大また開きで腰を落としリズムに乗る姿が、もうもうもう男らしくて2曲目で息絶え絶え・・・
とつ司会であいさつ
萩たんの胸が、胸がぁぁぁ!!!あの胸にある縦ラインはなんですかぁぁぁ><。。。(胸筋苦手)ってそこばかり見てすみません・・・
悪魔な恋
ゆーま登場。岸・京本・ゆーま・植草・増田並び。びーあい(−なかじ)も登場。一人、妙にダンスうめぇ〜と思ったらみゅうとだった。
NYC
ゆーまとびーあいがトロッコ。私は上手のみゅうとともう一人、下手スピーカー前でしゃかりきに踊っていたちびっこに楽しませていただきました。あの子は誰なんだろ〜?
They don't care about us(マイコーの曲)
曲前に太鼓→三味線→詩吟。増田くん大フィーチャー。この曲で彼はジミー枠なんだ・・・と理解しました。
マグマ
またヒップホップじゃんぷのメンバーが微妙にかわっとる!はぎじゅりメインで白衣装、4人がダンサー的について黒衣装。みゅうとかっこいい!しゃしゃはらくんまでHHJなのかー!じゅり、ダンスがんばれー><みんな踊れる子ばかりだぞー
春夏秋冬
京本・のえる・アンダーソン・植草、バックにじゅにぼ、その他わらわら。のえるの後ろに安心くんが見えて、私的パラダイスwww激しい、激しいよ!2人とも!!Jr.マンション住人が色分けされててかつんドームの超縮小版できれいでした。
離さないで愛
布がぴらぴら〜そこに扇をもった藤間さま。じゅにぼが赤い番傘(かつんドームのMOON)。これは安井くんですよね!!!グリーン基調のノースリ和衣装。
YOU
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!いろいろ衝撃だったよ、YOU!なべから始まるYOU!!ラップがいわもとくん!!!これがちょおぉぉぉぉぉかっこよくて、やだもう、ひーくんの声**テレテレ**(*゚д゚*)**テレテレ**かっこいいんですけどぉぉぉ!!!私の好きな骨格は絶対イイ声なんだお!!とは思ってたけど(例:イノハラさん、越岡先輩)!2部で初めて見たときは思わず双眼鏡おろしてオロオロしてしまった。ダテさまソロのときにバク宙。そのあとさっくんからマイクをさらりと受け取る姿があまりにもさりげなくて、いわさく!いわさく!!と沸きました。ダンスもちょー気合入ってて、こんないわもとくんが見れるなら、いろんな場所へ飛んじゃうのも仕方ないよね、うん(自己完結)
限界メーター
だからこっちがもう限界なんだって・・・いかめしいいわもとくんが見れて大満足です・・・はぁぁぁかっこええ・・・
のーもあ
ボイパ!w(゚o゚)w
今回のじゅにあコン一番の衝撃!!!あわわ、これこそ聞いてないわー、いつのまに??いわもとくんがボイパ、その横でふっかがソロダンス。ちょwwwwwふっかの腰wwwwあれは会場絶叫レベルwwwボイパのこともあって気合入ってたのか、いつもゆるめのこの曲までもちょーキレキレダンス!!そーいえば歌の始まりでバッ!と肌蹴てましたねwww
Dial Up
ゆーまとびーあい、だったと思う・・・燃え尽きて記憶障害

がっきーピアノソロでゆーまソロ。メインステージスクリーンにおっきな月。マンションに佇むずにあ。
ピアノ〜バイオリン
岸くん(髪がずいぶん短くなった!)→??(知らない子)→がっきー→ヒロミ。ルイスと植草でダンスだけど、2部ではバイオリンの音が出ないハプニング。
スノープリンス
4部のヒロミは上手舞台そでを見て笑っていた。スノープリンスよりヒロミがかわええ。

安心くんの俺様コン開催。スクリーンの蝶にあわせたマンションの動きでキレイ。
しんちゃん、ふーまのトーク。
嵐のでびゅー曲は僕のお父さんが作詞しました!と衝撃の告白するふーま。そーなのかぁぁぁぁ。
キセキ
ARASHI
Newsニッポン
北斗、しか覚えてない。
リアフェ
じゅにぼ、のえる、安井、たかち。ここでものえると安心くんで私的パラダイス!
うるとらみゅーじっくぱわー
ずにあわらわらすぎてわけわからん。この曲で一番歓声があがるところがさすが平成世代だよなーと思う。
スクール革命
おてふり曲〜最初は下手で途中から上手に移動。いわさく!いわさく!!いわもとくんが高ーく手を伸ばして、そこへタッチしようとぴょんぴょんするさっくんwwwひーくんいじわるwwwでもさっくん嬉しそうwww
MC(ふみとつ司会)
ふみ はぎ じゅり 慎 ふーま ゆーま 北斗 たかち とつ
じゅり・ふーま・北斗でショートコント。最後の〆は2部・ふみきゅんラブソー、4部・ふみきゅん=きむたく、とつ=くわたさんでリアフェ。
コバルトブルー
増田ソロ。今回は座ったまま始まるのでありがたい。しかしなんで坂本くんなの?ふーまと北斗が青衣装で途中から参加。
君の瞳に恋してる〜ダンシングクイーン
増田率いるじゃにーずずにあ!やっぱりジミー枠だよね、この選曲。
Qコーナー
さりげなく発表される“後藤くんが加わって〜”えぇぇー!!そうなの!?だいじろ・・・・(>_<。)ヒロミの美声が聞けるのは嬉しいけどさぁ・・・
愛なんて(4部のみ)
てごしキター!!髪がもさもさだよ。ドリボ稽古中、でもエビもスノーマンもいないから稽古進みません(笑)愛なんてがナマで聞けるなんてお得〜!やっぱり上手い〜!ふみきゅんがミソスープのワンフレーズをリクエストしてまっすーのモノマネ(笑)
えびコーナー
バニラ〜イナズマ〜A to Z
少年隊メドレー・君だけに
京本・植草あたりが歌うところにみゅうとソロダンス。
仮面舞踏会
ダテさまぁぁぁ!!!!ちょぉぉぉぉオトコマエなんですけどっ!!!!!さくさく歩いて登場する姿からオトコマエ。やわらか素材の黒スーツで髪を右側だけ耳かけ。一人だけレベル違いのダンスです、本気のダテさま恐るべし。前列にふーまと北斗?(全然見てないから違うかも)後列にダテさななべ。フラミンゴ状態でしゃがむとことか、手首をふりふりするとことか、ヒザで刻むリズムとか、ダテさまに夢中!あまりのかっこよさにダテさまソロコンが見たい!とか言い出す始末www
PZの曲
どっかで聞いたことある・・・ともんもんしたけど思い出した!PZですね!!曲名までは思い出せないけど。♪今いく〜♪とすごく大袈裟なやつ。Jr.マンションに増田、とつ、のんちゃんで歌、ステージには河合五関塚田のえる(!)ここののえるが最高にのえるだった!!超ミュージカル!!のえるオンステージ!!と、のえるに夢中になってたらいつのまにかいわもとくんも登場してた(4部はちゃんと最初から見たよ)。衣装が超萌え衣装で鼻血でそう。シンプルな白シャツ+黒パンツ、もちろんシャツはイン。横向いたときの背中からお尻にかけてのラインがちょぉぉぉぉぉ美しくて全ての人にお礼が言いたい気持ちになる。私にこんなにも素晴らしいラインを見せてくれてありがとぉぉぉー!最後、いわなべでバク転!とたんにシャツの裾が全部でちゃうけど、それもひと仕事終えた感があってかっこよかったです(なんでもいいレベルに思われそうだけど、そーじゃないのよ!)
わな
さな・はしー・びーあい。ちびっこがどんどん増える。そしてスノーマンも合流。♪くちびる♪の手がぁぁぁぁ!!やばい以外の何者でもない。
ぶぎうぎきゃっと
ちびっこわらわら
瞳を閉じて
明日に向かって
フィーバーとフィーチャー
このあたりはもうお手振り〜そしていわさくのお時間です。のんちゃんともちょこちょこお話してたけど、そっちは遊びという雰囲気ではなく。いわさくなべのかたまりは萌えのかたまり!!さくなべが真顔でこっそりキックしあっててすんごいかわいかった!いわもとくんは、はしーや高田くん、安井くんとも仲良しだったかな〜。さっくんとスローモーションで殴りあうようなふりしてたり、なんなのー!きゃわいすぎるんですけどぉぉぉ。

wwwwwwwwwなんてアホな感想書いてたらマジで鼻血出てきたwwwww昨日も血抜いたのに。よって強制終了します。鼻の粘膜弱すぎるのか、萌えすぎなのか・・・