517

8/22 1部&8/23 1部2部

かつんについてもちょっとだけ書いておきます。札幌でのAの人については批判的です、ナシだと思ってます。今回の私はけっこう切れてます。こんなに過激に書いたのは初めてかもしれない。そんな感想でも読んでやるよ!という方のみ、続きを読むをポチっとしてください。携帯からご覧の方も、引き返すならココでお願いします。




【K】 亀ちゃんがちょっと壊れて一人でおもしろくなっちゃう姿を見ると安心します。あぁぁ亀ちゃんクオリティ!ソロ曲はちょっと残念かなぁ・・・私がバラード苦手なので。
【A】 金曜日の様子をレポなどで読んで心配した自分がバカみたいでした。1公演、1公演を大切にできないのはプロじゃないと思います。今まで何度も何度も、凹むことあったけど、全部をひっくるめての魅力だと思ってた、けどもうダメだ、限界超えた。これで私もラクになれる(諦めた)。MCも私はドン引きでした。人のことをああいう場で“ばばぁ”呼ばわりする神経が理解できない。ソロの、ペンライト全部消えないと始めません、発言も何様?そーゆことは自分のファンだけで埋め尽くされた場所でやってください(←と思う私の性格の悪さもひどいと思うけど)。結局、この人は自分のやりたいことだけしかやりたくないんですね。このコンの中では自分のソロだけがやりたいところなんですね、と私には思えました。
【T-】 もしもまだT-担のままで、彼だけを見ていられたら相当楽しいコンサートになっただろうな・・・と思います。どの回も本当に楽しそうで、ちゃんと踊って、ぶんぶん手を振ってくれて。ステージ側の人間がまず楽しそうじゃなきゃ、客も楽しくなれないもの。ナマ田口くんのキラキラ度はやっぱりすごいな。
【-T】 こき・・・こきのがんばりが一番心に響いたよぅ!涙出そうだった。王様会議、おつかれさまです。こきは頭の回転早いなぁ!返しが上手くて、ほんっとよくまとめられるよね、あのコーナーを。札幌ではT-Tコンビが救いでした。
【U】 う〜ん・・・今回はあんまり印象よくなかったかな・・・。オーラスソロのSPっぷりに逆にひくわ。なんで毎回、アレができないのか(それは他の人にも言いたい)。
【N】 パフォーマンス安定してると思うけど、、、、ほんとごめん。私の勝手な事情によりソロがアンサーに変更されたことが衝撃すぎた。 
【全体】 かつんコンってさ・・・オーラスだけ入ればいいんじゃない?と言いたくもなりますわ。他の公演との差が激しすぎる。こんなんでいいの?終わりよければ全てよし、なんて思えないよ、私は。ドーム連続は安定してたのにな・・・悲しいし、なさけない。仙台コンのあとは、じたんに関係なくかつんコン外せない!と思ったけど、札幌を見たら、じたんがいないんじゃもういいかな・・・とさえ思った。ホームだったのに!私、これからホームレス・・・