517

ぶるぶる……

アミューズこえぇぇぇぇーーー!!!もしもじたん及び所属ユニにあんなことやられたら、私しむ。やっばいよ、あれは!!チームTKRの疲労ぶりがわかる気がした、だって想像しただけでもひぃぃぃームリぃぃぃーなのに、実際に好きな人があんな顔やあんな動きしてるんですよっはあぁぁぁ〜でも見逃す訳にはいきませんよね、わかります。
そして私は残念なことに16才厨*1と判明致しました。神木くんも高校1年生の16才だったのねぇぇぇもっそいかわいかったよぉぉぉ(>_<)でもちょおぉぉぉ役者でした、役者のときはカッコイイ!今からでも出演ドラマ見なくっちゃ。
詳しくは帰宅後に書こうと思いますが、他には桜田くんがかわいかった!そして一人、Aかにしさんに似てた…ぷっと吹くほどに(禁句だったらごめんなさいね)。
私も早くいわもとくんでニラニラしたいぜー☆(ずにあコン、入らないつもりだった回のチケさがそうかな…)

*1:2002〜03年のT-くんもそうであった・・・