517

キミに会いたい 今すぐ会いたい

なんだか無性にいわもとくんの姿を見たくなってしまった・・・疲れてるのかな><。今週末も会えないなんて寂しいよぅぅぅぅ、週一で会いたい。踊る姿が見たいぃぃぃ!!!それがお金と時間があれば可能なのがまた怖いところ(・・・)そんないわもと担の私がカミコン(というか森田さん)を見て思ったのが、
森田さんのバックで踊る機会をJr.にくれー!
ということです。カミコンにつけて欲しいなんて、あの会場の雰囲気からはとても言えないけれど、でもでも、あの森田さんのダンスがカミセンやV6の中だけで終わっちゃうのがもったいない。Jr.がもっともっと近い場所であのダンスを感じられる機会が欲しい!ぶっちゃけ、さっくん*1は森田さんを目指せばいいのにぃぃ(←私個人の思いなので許してください。)
そんなことを考えていたら、コンの演出面も含めてVにJr.がつかないのはVファンには好ましいことだけど、Jr.にとってイタイよなーと思ったです。こうやって書くのは初めてだけど、かなーり前から思っていたんですよね、たきつより下の人たちの演出力・企画力ってどうなんだろ・・・と。まー、こんなことを思ってしまうくらいカミコンが素晴らしかったということで。早く感想の続き書かないと!(言い逃げ!)

*1:テイストとしてはいわもとくんでもいいけどサイズ的に。