517

君が最後まで 大きく手を振ってくれたこと きっと忘れない

大阪おつかれさまでした〜(まとめすぎ)(こーいちさん大阪真っ最中ですよ)。馬車馬スノーマンくんたちの様子が心配ですが(ダテなべ><!)どうかまた次の舞台でキラキラ笑顔が見られますように。私はなんとなく抜け殻状態(あらちは全くの外野なので)・・・たぶん札幌の件をまだひきずっているんだと思います。あー、ダメだダメだ、とりあえず蓋しておかないと!
元気でないのはもしかして時期的なものもあるのかなぁと過去ブログを読んでみました、同じ8月28日の。いやぁ、毎年いろいろなことやってるね、私。しかし基本ミーハーでアホなとこは何年たっても変わらないんだな〜ちょっと晒してみます。読んで面白いのは自分だけですが。
<03 8/28>
 おー、なんという偶然、今の会社への初出勤日でした!もう6年もここにいるのかぁ・・・。前日には靴教室へ行ってる。また革靴つくりたい!
<04 8/28>
 フルート教室へ通っている。なぜそんなマイブームが起きているのか謎。そーいえば買ったフルートは今いずこ・・・?
<05 8/28>
 ぎゃわー!かつんLookingコン@横アリの日だ。田口くんがまっしょいの時ですね。そしてこの時もじんじんの体調が悪そうで心配してるL(゚□゚)」自分乙!
<06 8/28>
 26・27日がかつん24hTVで26日は翼ソロ@フォーラム!うっわー、懐かしいなぁ・・・28日は余韻でぽわぽわしてました。
<07 8/28>
 数日前にWWTP@松竹座を終えて抜け殻。AKGのヘッドホン購入してた。
<08 8/28>
 図書館ブーム(笑)今は全然借りなくなったけど。意外と潔癖性なんで図書館の本がダメなことがわかった去年の夏。
<09 8/28>
 早くドリボ行きたいなぁ・・・と思いながら働く午後。チケットもう少し探してみようか・・・