517

つれづれ

・豪華ランチを食べに行き*1、帰宅後うっかり昼寝・・・ふぉぉ!なんと自堕落な生活。夏休み満喫!
・カードの会報に10月の染さまが割引で載ってたので即購入。あれれ、なんで高い席買ってんだろ・・・寝起きは危険だ。
・同じ会報にアダム/クーパーの公演を発見、うぉぉぉ・・・行きてぇぇぇぇ・・・・しかし私の行ける回に限ってもうS席しか残ってない。いちまんえん出してでも行くべきか、どうか。非常に悩む。
・あみゅーずイベの続きを書かねば、と思うけど明日はもうずにあコンだし、たぶんあのまま放置です、ごめんなさい><。トークショーの神木きゅんがとても楽しそうでキラキラしてました、とだけ記しておきます。あと、ちょい客席も踊る場面で、じゃにだと完コピ目指すじゃないですか、ステージ上の人が右手を上げれば自分も右手をあげるというように。しかしあの会場は鏡方式だったので戸惑いました、どうしても違う方の手を動かしちゃうんだよぅ(笑)
・明日のずにあコン、写真が買えるかどうか非常に心配であります!朝イチでどーしても片付けなきゃいけないお仕事があって、早くに買いに行けない><><><前回も買えなかったのに><><><どうか縁がありますように!!

*1:両親をご招待、がんばったぜ、自分!