517

つれづれ

・滝さまわんわん、今回もリアルタイムで見た!かなり好きみたいですよ、滝さまのこと(笑)
・デリバリー健たんかわいかったぁぁぁ!!!あの髪型、ほんと最強。20歳そこそこの女優さんよりかわいいと思った私は間違ってないと思う!
・ぶいのアジアツアーにびっくら☆したけど、これはおめでたいことですよね?おめでとうございます!!
・すのーまんくんたちは本当に休みなく、かつん福岡→じゃんぷ札幌だったそうで、おつかれさまです。それで明日はかつん新潟ですよね、みんな無事に楽しめますように。そして次週も札幌に飛んでくれますように・・・。
・明日は中野サンプラザへお邪魔します、あそこの人たちは神木くん、はるまくん、たけるんしかわかんないけど大丈夫かなぁ。パンフがおもしろそうなので買う気まんまんです(笑)しかし中野・・・危険な街だ・・・ブライスちゃんたくさん売ってるからあの辺には近づかないようにしないと!
・そうそう、Mすては見られません・・・DVDレコつないでみたけどやっぱり壊れてる・・・春に買ったばかりなのにぃぃぃ。修理に出さないと〜あぁ、めんどくさい。でもこのままじゃまずい!Mすてだけじゃなくて、もう何週もはいへいせいも見られないんだから。いっそのことTVも新しくすっかな・・・(そんな金ねぇぇぇ)