517

かつんライブフォトブック

凹み中につき感想は書く気になれないので、写ってるずにあ報告のみ。顔が判別できる写り込みはほとんどなし。
・ずにあマンションがどーんと2ページ見開き。しかし端まで写ってないのでいわもとくんの姿はなし。誰一人判別できないわ。
<1 backstage>
・鏡に映った待機中のずにあたくさん。これも私には判別できません。
・仁の後ろに千賀くん。奥に座ってるのはメイドかなぁ?
・亀ソロ。T.J、幸宏さん、赤い番傘をもった川村くん。これは3人お顔ばっちりです。
<2 bigShining>
・マンション全景が2ページ見開き。201号が空き室だったときだから・・・いつだっけ?見た記憶はある。6月?いちおう全部屋写っています。判別できるレベルじゃないけどww
・ドンスト。でもこれまだマドが出てくる前だと思う・・しょんぼり。
・レスキュー?中央付近のマンション。おぉ?これは愛があれば判別できるかもしれない(笑)そもそも本番中はじたんしか見てないから、他の子がどの部屋にいたのか全然知らないんですよね・・・誰か部屋割りを作ってくれませんかー(他力本願)
・もいっちょレスキュー。こ、これは位置的にはここにいわもとくんのはず!なレベル(モニターの上だとしたら。じーっと見てもわかんないよ・・・いわもとくんじゃなかったらなべのはず。う〜む、なべしょくんかもしれない)。周囲で一人だけまだ腕曲がってるんですけどwwwきっとまわりが食い気味で踊ってるんだよ(笑)そして隣りの隣り、腕まくりしてぴしーっと腕伸ばしてるのはいっきですかwww
・ほわくり?マンション内でずにあが白く輝いてます
・亀ソロ。刀持った亀のまわりにえびし?とっつーはわかるけど他3人がイマイチ自信ない。
・こきソロ。きゃぁぁぁー!太鼓!太鼓!上手側から中央にかけて写ってます。詩吟くんにスポットが当たって、その下になかじ(5月はそうだったけど6月は見てないからわからない)、いわ・なべ・さく・でら並びー!!わーい!と喜んでるけど顔が判別できるレベルではありません。大きさ2cmくらいかな?
・たぐちソロ。塚ちゃんばっちり。で、これは・・・五関先輩??なんか顔が全然違うんですけど・・・奥で暗く写ってるのははしーかな。
・中丸ソロ。うぅぅ・・・なんで後ろから撮るんですか・・・後ろ姿じゃイマイチ判別できないんだよぅ、未熟者だから><。いわもとくんカケラも写ってないよねぇ?それっぽいのはのんちゃんだよねぇ?ごめんなさい、わからない自分に凹むわー。
さらっと見ただけなので、抜けあるかもです。そーいえばじゃんぷコンも写真集出るんだっけ?買った方がいいのかなぁ・・・