517

夏のかけらを 肌で感じて 季節のドア足で開けた

昨日*1とは一転、天井席*2からでしたけど、やっぱりどっから見ても私は、もりたごうが好きだ!!
動きの全てがなんであんなにキマルの?ちょっとしたヒザの曲げ方とか角度とかカカトの浮かせ具合とか、首の傾け方とか向きとかさぁ・・・ふわっとしたり、きゅっと早くなったりのタイミングもいちいちかっこいいんですけどっ!!!はぁぁぁぁ、今までどれほどの素晴らしいごーくんを見逃してきたのかと思うと残念すぎる。私のカミコンの見方は、踊っているとき→ごーくん、踊ってないとき→健たん、近くにきたとき→岡田くんです。こーすれば3人それぞれ見ることができるぜ☆
そしてMCがちょぉぉぉぉぉドSな3人組でした、惚れる(笑)。ファンの二の腕に容赦ない人たち。いろいろ言った最後にはバイバイで手を振るときもこうして筋トレすれば?とまでおっしゃられてましたよ。まー、カラダ年齢18才=健たん、19才=ごーくんのお二人ですからね、言われてもしゃーないわ。ちなみに岡田くんは28才で実年齢通り、つまんねぇぇぇぇ!!!(笑)*3
他にもたくさん笑ったんだけどな・・・忘れちゃった(をい)思い出したらまた書きます。とにかく3人ともすごく楽しそうで、気持ち悪いくらい(笑)仲良しで、会場のファンもみなさんちょー良い子で(なにかカミが言うと、はーい!とお返事する)しあわせいっぱいの代々木でした。
DVDの発売を楽しみに待ちます♪

*1:スタンド1F1列

*2:スタンド2F15列

*3:これは昨日のMCで健たんが自宅のカラダ年齢がはかれる体重計で18才と出たんだけど、それは体重計が壊れているんじゃ疑惑がある。じゃー、明日持ってくるから2人のもはかろうぜ☆と言い出した流れのお話です。昨日はタ○タと言ってたけどオ○ロンだったそーです、笑。さらに思い出した。最初は健たん20才だったのがコンに向けて走り始めたら2歳若返ったとか。