517

つれづれ

Jr.コンのいわもとくんは素敵だったなぁ・・・といまだにぽわぽわしてます。ホント、あの年頃の子は見るたびに変わっていくからこわいわー。三十路になっても変わらない剛/健は逆の意味でこわいけどあの2人は妖精さんだからね☆
つーことで今の私はいわもとくんと剛/健に熱いです。ぶっちゃけ、カミコン札幌に行きたいくらいだよ。でもその日はこーいちさんソロとドリボだからムリなのー。こーいちさん見たら、ゆーちゃんず熱が上がるかも。
Jr.コンでやった06PZの曲が見たくて、DVDを見たら・・・ぎゃー!そうでした!このPZはエビ+マドSTYLEチームだった!!久しぶりにみるゆーちゃんず+W幸の6人・・・うぉぉぉ〜私、この6人が大好きだったんですよぅ><この6人が揃う場所はどこですか><><><
以下、今更言ってもどうしようもないボヤキです。
やっぱり・・・DVD化されるというのは重要なことだよなぁ、ファンにとって。数年後に見ても、ぎゃぁぁぁぁ!!!!となれるんだから。記憶なんてどうしたって薄れちゃうし、それとともに感動もMAXまでは思い出せないんだよ・・・なんて去年の自分とのあまりの違いっぷりの言い訳でしかないか(苦笑)