517

限界メーターふりきって

ほわーっ!しーあーわーせー!!いわもとくん大好きぃー!現在、帰りの電車です。ホームライナー便利o(^-^)o
かつん新潟に行ったお友達から『てれっと踊ってたよ』報告をうけてたので、今日はどうかな〜と思ってたけど、ちょおぉぉぉかっこよかった!ダンス曲はぱりっとしてた、厳めし率高かった!!おてふり曲はちょおぉぉぉかわいくて、かっこいいとかわいいのバランスが素晴らしい☆じたん大好き☆デレデレだよ!過密スケジュールの中でも見るたびに変わっていく姿が眩しいです。
2部を見てあまりに頭が沸いたので、少し冷静になろうと思い400ml献血をしました(3部は入らなかった)。でも効果なし!4部でさらにこーふんして、今は軽く頭痛い(>_<)1リットルくらい血を抜いて欲しい(笑)
詳しい感想は明日書きます〜今日はのんさくダテなべの人たちのお仲間に入れてもらい、楽しく過ごせました、ホントにありがとうございました!うちわ持って帰ってきちゃったけど……すいませんっ札幌でふってきます!