517

8/22 昼 札幌

いわもとくんメモ。
順番ばらばら、思い出した順にメモです。かわいこちゃんたち8人みんな大層元気でしたよ。
・レスキュー、ワンドロあたりでは斜め上に位置するのんちゃんとなにやら目配せ。最近仲良しな気がする。何の曲か忘れたけど肩組んで出てきた。アンコールではダテいわに攻撃されたのんちゃんが、いわもとくんに羽を吹きかけて反撃してました(ダテさまには決して反撃しません、笑)
・いわふか!今日は珍しくいわふかが目立ってました。主にいわもとくんがふっかをつっついたり、頭をくしゃってしたり。ふっかが元気で、なべと追いかけっこしてたかもしれない(←いわもとくんガン見中に横切った気がする)
・いわはしー!はしーが話しかけて、けっこう長いこと2人でしゃべってた。
・いわダテ。今日はダテくんがちょぉぉぉご機嫌な様子で、いわもとくんのちょっかいにいちいち応えてくれてた。2人で激しく跳び蹴りしあったり。メインすて床につなぎ目?溝があったみたいで、そこで足首がカクッとなってしまったダテくん。その様子をいわもとくんに再現してみせ、いてー><!みたいに訴える。いわもとくんも、ここかぁ!こんなかんじ?みたいに足首カクッと再現してみせてて、ほのぼの〜。アンコール時、るんるんスキップ&頭ふりふりなダテくん。いわもとくんものっかって一緒にるんるん〜♪ターゲットをのんちゃんに決め、2人でるんるんガシガシ体当たりにいく。どんどん追い詰められるのんちゃん・・・でもちょぉぉぉx笑顔で嬉しそうでした。みんな、ダテくんに攻撃されると喜ぶよね(笑)
・おや?今日はいわさくおとなしめ?と思ってたらやっぱりキター!アンコールで手を繋いで出てきたよwwwそしていわもとくんが始点となってぐるんと回ってさっくんに勢いつけて手を離すwwwいわさくすごい><さっくんうらやましいwwwいわさくは永遠に不滅ですwwwさっくんもいわもとくんに羽をいっぱい浴びせてました。
・田口ソロのなべしょが張りきっていた。気まぐれJET級。下手の方を見てちょー笑いながらはしゃいでたけど、誰を見てたんだろ〜
・ねいろのさっくんが自由すぎて吹いた。後で怒られませか、あれ。一人だけ床に転がってたような気がする。
・サディスティックで後ろ向いたいわもとくん、たぶん牧野くんに笑わされてた。
・中丸ソロがアンサーでした・・・本当の意味でソロで、泣けた。
・どんすとを踊るいわもとくんを久しぶりに見れた
・一人コッペパンやるいわもとくん。たぶんうちわリクエストがあったんだと思う。
・そーいえば、いわなべがほとんどなかったなぁ、珍しい。
とりあえずこんなとこかな、もう眠い。今日もしあわせをありがとう〜。明日は2公演入ります、スノーマン担としては楽しいコンでした!(他で言いたいことはたくさんある)