517

出来るだけの想いを込めて きっと届くと信じながら

松崎くん&河合くん、お誕生日おめでとう〜♪
ゆーちゃんずの中ではこっしーのタイミングが大好きなんだけど、去年のWWTPから実は松崎くんのタイミングもかなりやばいです。昔はけっこう振り急いでる感があったけど、今ではすっかり余裕が出てきたように思うんですよねぇぇぇ。実際、ゆーちゃんずを見た後の私は“松崎が!松崎が!”とうるさかったはず(笑)体型もすっとしてキレイなんだもんなぁ・・・。黙って踊ってればかっこいい、けど何かやらずにはいられない、そんな松崎くんにとって充実した1年になりますように。
河合くんはあの事務所に欠かせないキャラだと思います。自分贔屓でないお客さんも沸かせる力を持っているって凄いこと。これからもいろんな場所で活躍できますように!