517

つれづれと御礼

きんきビストロすっかり忘れてたよ・・・_| ̄|○あぁぁジャニヲタ失格。でもその時間何してかというと、ひたすらカミコンDVD見てた私はやっぱりジャニヲタ(笑)毎日見ないと気が済まないんだもの!この先何があろうと、剛/健がジャニにいる限り*1、私にヲタ卒はないと思う、うん。チャプター8と21はホント中毒。
もちろんYYジャンプも見てますよ〜こういう楽しみ方ができるのはズニアならではですなぁ、いわもと担であることのシアワセをかみ締めております ('◇';ゞ
しかし来月はとうとうナマ姿を拝見できないかも・・・今までが贅沢すぎたってことですよね、仕方ない><。来月だけじゃなくてその先も確定はなんもないのかぁぁぁ・・・こんなとき、新米ずにあ担は動揺しちゃうんだなぁ、革命もどうしよっかねぇぇぇぇ(千秋楽かわっとるし!)自分がどこで何日を申し込んだかわかんなくなってる状況(しっかりして!)なんですが、今のところは滝さま2回だけです。あとは帝劇枠・生協枠・カード枠でどれだけ増えるか、そして延長分をがんばるべきかどーか。
そうそう、1月は母の誕生日があるので「革命と早乙女くん、どっちがいい?」とお伺いしたところ、あっさり「たいちくん!」と言われました・・・とほほ。早速チケット手配しましたけども。実は私も楽しみであります!
前置きが長くなりましたが、昨日の問いかけに答えてくださったKさん、Rさん、ありがとうございました。以下、お返事です。はてスタもありがとうございます♪
>Kのんさん
お返事はコメントの方に書きますね、お忙しい中、本当にありがとうございました!

>Rいさん
ほんっとに嬉しいです、Rいさんからまたコメントいただけて・・・><。。。。前のブログを凍結されたときに、何か言葉をかけようと思ったのですがうまい言葉がみつからず、そのまま放置してしまいました(言い訳ですね、すいません)。私もあそこがホームだと長年思っていたので、この夏のツアーがショックで喪失感がいっぱいで・・・でもまだキッパリできずにうじうじしちゃってます(担当についてはサッパリしました)。新しい場所、またちょくちょく拝見させていただきますね、ありがとうございます!
教えていただいたシステム(?)すごく興味あります!!残念ながら私の住んでいる街にはゾーンはナイみたいですが、東京方面に行ったときに見てみます。自分が喫茶店のマスターだったら即、ゾーンを作るのに!と思いました(笑)素敵な情報、ありがとうございました。
マーマレードハートちゃん、ものすごくかわいくて、やっぱり箱から出せてません(笑)1年くらいずっと探していたので、やっとご縁があってよかったですvv
プチのアルティメットツアーちゃんもキュートですよねぇぇぇツインテールで。スパンキーパンキーちゃんもコラボドールですね、こちらも凝った衣装でかわいい!最近、ブライスちゃんを買うのも一苦労ですよね、私が買い始めた頃は定価以下で販売されてたのにー。今は12月に出るトイザラス限定のネオブライスちゃんが欲しくてうずうずしてます(笑)

*1:でも私の永遠はイノハラさんだよ〜