517

つれづれと御礼

はてスタや拍手、ありがとうございます。いわもとくんがちょぉぉぉぉかっこよくて、いまだに月曜夜の夢から覚めませんがどうしたらいいですか?(真顔)早く来月の日曜日にならないかなぁ・・・。
そんな夢心地のなか、1年以上放置してある壊れかけのDVDレコをそろそろ処分しようかな・・・と思い、中身チェックをしてみたら捨てちゃうにはあまりに惜しすぎて困ったちゃんです。誰かもらってくれる人なんていますでしょうか??壊れかけのものを・・・なんて失礼な話なんですが。録画してあるものとDVDディスクの再生はできます、録画やダビングができません><。毎日少しずつ中身リスト作成中、出来上がったら引き取り手募集しようと思ってますので、興味のある方は心に留めておいてくだパイ。ビデオ時代のものを移した映像なので画質はとても悪いですが、パジャマ時代の裸少や昔の少くらが入ってます。一番最後に録画したものが、去年のいってQの池ぽちゃ祭りでした、今見てるんですけど、おっもしろいなぁ!!!
ではでは、拍手コメントのお返事です、10/21 21時台 Nさんへ
>10/21 21時台 Nさんへ
けっこう他の皆さんはお会いできたようで、残念です><。
スノーマンの出番は期待してましたけどそれ以上でしたね〜岩本くんのあまりのかっこよさに、いつもならもう少しあそこの手が!ヒザが!とか覚えているのですが、今回はさっぱりでして・・・Nさんの感想はいつも動きが細かく書いてあってすごいなぁと思います。
またお会いできるときがあれば(というか会いましょう!)お話してくださいませ!次の機会を楽しみにしてますv