517

d誌感想(その2)

牛歩のごとくのろのろと、感想書きます〜。d誌の続き。

  • のんちゃん

あぁぁぁ・・・のんちゃんが影で皆を操ってる黒幕に見えるwwwのんちゃんは腕組み、左が上にくるのか〜。半そでTシャツだけだとカラダが細すぎて寒そうなんですけど。のんちゃんにも何か着せてあげて(笑)かつんコンではいわもとくんとかなーりアイコンタクトとってたよね。2人ともニコニコでかわいかったよぅ!リーダー、さっくんにも何かつけてあげてwwwコンサート何千回、オリ曲増やしたい、おそろい衣装も、と意外とどん欲ヾ(>▽<)ゞ

  • ダテくん

ちょwwwその眉間のしわwww(お似合いです)あごのラインがきれいだなぁ・・・。“そっとサポートさせていただいております”に全部もってかれる!なんてオトコマエなのぉぉぉぉー!!!“そっと”というところがいい!!そんなダテさまだからいわもとくんもダテ担状態になるんですね、納得。6年生と3年生の妹と遊んであげる(遊ばれてるのか?)高校2年生・・・ちょー優しいお兄ちゃん!!余談ですがちょうど私と兄(2番目)の年齢差が小3と高2になるんですが(ついでに姉は小6にあてはまる)、自分が小3の時には兄ちゃんとそんな激しく遊ばなかったような・・・普通に優しかったですけどね。「オレが買わないでどうする!」もなんというオトコマエ!いや、でもあんまりその言葉に騙されないように気をつけて(笑)ユニット名の由来・・・あるの?いつかTVとかで発表できる日がくるといいなぁ・・・。

  • ふっか

ふっかの衣装、好きだ。ふっかはのんちゃんと逆で右が上にくる腕組み(私もそう)なのね。“意味がわからない遊び”リーダーですってよ、いわもとくん!ここでもしっかり者認定されてるあべべ。弱点多いっすよ、先輩!(笑)楽屋隠し撮りDVD、ほんっっとお願いします。

  • なべしょ

ストレート!!もこしょも好きだけどストしょも好きだ〜(でれでれ)おバカキャラを前面出してるけどちゃんと冷静に見てるよね(←幻想?贔屓目?)なべしょにもヲチに使われるさっくんwww振りの覚えが早い→すぐ忘れるwwwあはは!すんごくB型っぽい気がする。なべしょの夢が私の夢でもあるよー!

  • KODAWARIスノーマン

このスニーカーに関してのちょー萌え要素はF子さんが書いてくれたので*1まぁそゆことで。おまりおん・・・ごめん、知らなかったよ・・・。しかし下駄箱が6個くらいある玄関・・・それどんな豪邸よ?(笑)70足はすごいなぁ。6個のうち4個をひーくんに使わせてあげる家族も愛にあふれてる!うちは邪魔だから捨てろ!とよく言われます。わ〜私も小学生の頃から誕生日やクリスマスには革靴買ってもらってたんだよ〜おんなじだ\(^ ^)/

*1:ちなみに“ソールも柔らかいからメッチャ踊りやすくてダンサーにとって最高のシューズ”らしいっすよ!