517

雁字搦めな日々なんて 吹き飛ばせ

Vしゅらん、やっと今朝見たわけですが・・・健ちゃぁぁぁぁん、大好きだよぅぅぅぅ><!!金髪・森田さんとの並びに萌えないわけないよね!!!!やっぱり剛/健は妖精だよ、ピクシーだよぅ!なにげにイノハラさんのつなぎ姿にもハァハァしたことは内緒です(笑)
30歳に萌え萌えした本日、夜は16歳に萌え萌えしてくるよー!東京ドリボぶり、そしてぴーソロ外れたので当分、ナマを見れそうもないから今日はがっつりガンミするんだ〜(いつもそうだけど)いわもとくんの踊る姿が見れると思うだけで顔がにやけるぅぅぅぅ。何踊るのかな〜わくわくw
土曜日に見た歌舞伎の感想と、行動記録も書きたいけどとりあえず、今日の仕事を終わらせるのが先決!おりゃーがんばる!