517

d誌感想(その1)

すっごい今更ですが、書いておきます。あまりに時間ないのでスノーマンのところ、とりあえず右半分。この調子じゃ3誌書き終わる前に次号が出ちゃいそう・・・
【d誌】

  • あべべ

ちょwww誰、あべべにこの衣装着せたのは!まだダメー><!早く隠してぇぇぇ!!!円周率130桁ってすご!振りつけを忘れないのもすごいな〜心強いよね、グループにいると。気象予報士のあべべ・・・・きゃぁぁぁぁ、すっごい想像できる!しゃべりはあべべの落ち着きがあれば大丈夫だよ〜。

  • いわもとくん

アーガイル!アーガイル!でもなかまるくんとは違う方向でちょー素敵☆(なかまるくんの方向も好きよ)パンク風でもそこはかと漂う上品さ・・・そして白シャツのシワのより方がたまらんーーー!!!(服のシワフェチ)指ながいぃぃぃ。水色もアリです、私は。写真だけでも沸いたのにテキスト読んでまた一段と惚れたぁぁぁぁ(はいはい、落ち着いて)振りつけを決めることが多いいわもとくん(*≧∇≦)(*≧∇≦)(*≧∇≦)なのに年下なのを気にして謝っちゃういわもとくん(*≧∇≦)(*≧∇≦)(*≧∇≦)ダテくんと決めることが多いいわもとくん(〃∇〃) (〃∇〃) (〃∇〃) あべべが大事な存在のいわもとくん(〃∇〃) (〃∇〃) (〃∇〃) あべべの作る表ってどんなのだろ?どこかで見せてくれませんかねぇ。んで、靴で性格がわかるいわもとくん!私も革靴フェチなので少しはわかる気がするけど・・・ほんっと靴好きなんだね〜。お化け屋敷ムリとか意外だなー、ノリでがんがん行っちゃうかと思ったよ。目標にされるような先輩になりたいっていいわぁぁぁぁ\( ^o^ )/ もうダメだ、超デレ期突入!!!

  • さなてぃ

さなだくんも手おっきいの?おとこっぽくていいねぇ。顔がいつもと違う気がするけど・・・ま、いっか。テキストは好感度あがる〜ダンス好きのヤツらが集まったユニット\( ^o^ )/ うん、好きだ。演技好きなのはドリボでも現れてたよぅ><すんごいキラキラしてたもの!弱点=体がかたい・・・でも大丈夫だよ!森田さんだってカラダかたいみたいだからさ(笑)

ぴんくがかわいいぃぃぃ!踊りにプライド!!!!くぅぅぅ、かっこいい。さっくんのいつだって全力ダンスはプライドに支えられているんだね。ふざけ始めはたいていいわもとくんなのね〜はぅーかわいい(´∇`)なべしょくんのキレイ好きは本物なんですね!リコーダーさえ吹けないくらい・・・それって相当・・・なんでだろうね、リズム感すごそうなのに。球技苦手はこーき@かつんみたいwwwこーきもアクロできるのに球技ダメだよねぇ。そーいえば手が小さいところもこーきと似てるwwwインタビューは毎回笑わせてもらってますけど・・・今回も情熱大陸って!!!そしてスノーマンの単独コンは野外か・・・日比谷野音orひたちなかロックフェスしか野外は行ったことないなー。さっくんはどこをイメージしてるんだろ、国立?