517

購入

読み終わった文庫本ってみなさんどうしてるんだろ・・・ブクオフ?一時期がんばってヤフオクに出品してて、たしかに金銭的にはブクオフより全然お金になるけれど、やり取りや発送に時間とるんだよなぁ。本と本で簡単に交換できるような場所はないものか・・・多少の本の定価の違いとか関係なく、読み終わった本が次に読みたい本と簡単に交換できればいいのになー・・・図書館使えよって話ですよね・・・でも図書館苦手なんだよぅ><SNSとかにあったりする?そーゆーの??どこかいい場所ご存知でしたら教えてくだパイ。で、次に読む本はこれです。

数学的にありえない〈下〉 (文春文庫)

数学的にありえない〈下〉 (文春文庫)

上巻はけっこうさらりと読めたということは、面白かったということなのかな。まだ全然、先が読めないお話なんですけどね。

オッド・トーマスの受難 (ハヤカワ文庫 NV )

オッド・トーマスの受難 (ハヤカワ文庫 NV )

ちょい前に読んだ『オッド・トーマスの霊感』の第2弾。シリーズもの好きなので、このままシリーズ化されるくらいおもしろいことを期待してます。