517

\(^-^)/

きゃぁぁぁぁぁ!!!!ひー様かっくいい!!!!(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)アンテナ・ハイク界隈の沸きっぷりから予想はしてたけど、昨日のYYなんちゃらがすばらしすぎた。どこから触れたらいいのかわかんないよ、これ。ダテさまから始まる夢のじゃにーず放課後スクールライフ!!あぁぁぁぁ一日中リピっていたひ・・・萌えをここで叫びたひ・・・。とりあえず今日もおでかけなので、帰宅後に思いっきり叫びたいと思います、書く場所キープってことで。
【追記】演舞場からただいま〜。完全出遅れたけど昨日のYYらいぶの萌えを。
・きゃー!にやってするなべたんがかわいい><!私、なべしょの顔が好き!
・あべべもなんだかちょっと子供っぽくてきゃわーなんですけどっ
・青チーム、並びからするとファースト・ダテ、セカンド・なべしょ、ショート・あべべ、サード・さっくんでよろしい?
・きゃー!セカンドなべしょにトキメク!
・高田くんのキャッチャー&岸くんの審判、ふっかの監督(コーチ?)、なんという適材適所っぷり(驚)
・のえる演技派、さすがです
さっくんの背番号が気になるんですけど・・・74といえば赤/西/仁か加藤/大治郎しか思い浮かびませんが。
・んで青チームの変なポーズは何?(笑)
・うんうんうなずくふっか、ホント似合う。
・バスケ8番くんがちょい気になる(かっこいいね)
・バスケ9番くんのドリブルを見守るさっくんとあべべが帝劇仕様に見える(ナオキ&カズヤをハラハラ見守る場面)
・きゃー!よりによってさっくんがボールを受け取るなんて!PZの野田さんを思い出す(失礼)
・ひぃぃぃぃぃー!!!!!のんたん&いーわーもーとーせんぱーーーい!!!!><><><><
・し、竹刀持ってるぅぅぅぅぅ><><><!!!!小道具持たせたら銀河一!腕が!指が!美しいですぅぅぅ
・のんたんつおい(笑)
・ハラハラ見守るさっくんとあべべが再び帝劇仕様。
・きゃぁぁぁぁ、大事なとこを蹴られるのんたん!よたよた演技するいわのんが!のんたんを気遣ういわもとくんが!!!
・大喜びする青チームがきゃわわわ!ぴょんぴょんしながら移動するなべしょぉぉぉぉぉ!!!!
・ダテさまのゆれる髪はやばいと思う。
・腕をふりふりするだけでも切れ味抜群なさっくんとあべべ。
・ドヤ顔のダテさまとアイドルなべしょ。あぁぁぁすとしょにこんなにトキメクなんてどうしたらいいですか。
・ひゃぁぁぁぁぁぁ画面にいわもとくんだけーーー!!!!う、うでーーー!!!!ヤンキーなのにきゃわぁぁぁぁ!!!!
・♪カッコつけようぜ♪にあわせてかっこつけてるんですか、のんたんは?ふふふ。
・いわのんだけ踊らずにしゃべってますけど(笑)ヤンキーは踊るわけにはいかないよね!
・竹刀を担ぐいわもとくん・・・はぁはぁ、ドリボのDice Crazy Game思い出すぅぅぅ><なんでDVDにならないんですかぁぁぁぁ(どさくさ)
・最後もしゃがんでるいわのん、かろうじて映る(笑)
・あーちょぉぉぉぉ楽しかった!踊らなくてもこんなに楽しめるなんて、ヤンキー選抜ありがとうございました!