517

プチブラ子・新入り

念願の!きゃわーな子をお迎えすることができました(嬉)興味のある方のみどーぞ。

マーマレードハートちゃん。2006年1月に発売され今はもう販売終了、ドールショップやオークションで探すしかない子だったのです。しかも人気あるみたいで、お値段も高額(ジャニ舞台チケ代くらい)・・・ところが!マメにチェックしてたらあまり値段の上がってない子を発見しましてやっと入手できました〜もったいなくて箱から出せないぃぃぃー!!!
かつん相方である友人も実はプチブラ子コレクター(偶然だよ)で、友人宅のマーマレードちゃんの写真を送ってくれました。勝手に載せてごめんね。

うぉぉ〜きゃわーっ!こういう雰囲気の子、もっと発売すればいいのにねぇ。