517

つれづれ

  • 5/9生まれの兄弟のドラマ、見ました〜。横ちょぉぉぉぉぉ美形!知ってたけど!!しゅっとしてる横ちょは無敵だなぁ。こりゃ、横山さんにずーっとドラマの仕事を入れてくださいぃぃぃーとお願いしたくもなりますわ。山涼ちゃんもさすがの安定感できゃわゆすでした。
  • おしゃれ。編集しながら見たけど、最後までカットする部分がなかったwwwだってCMも全部残したいwww春/馬きゅんかわいかったし、瑛/太がたいそうええキャラであった。春/馬きゅんのドラマ楽しみだな〜GAMEのDVD欲しいなぁ〜
  • にこ健。><><><。。。健ちゃんってば本当に見た目は妖精さんだけど中身はちょー男らしい。あぁぁ自分が恥ずかしい・・・
  • まちださん、イイ人ー!!せっかく考えたサプライズ計画通りにはいかなかったみたいだけど、ヨネサンコシーはきっと嬉しかったよね。先輩、素敵☆