517

つれづれ

今週もお仕事いっぱいだったなぁ・・・書きたいことたくさんあるときに限って時間がない><。来週の金曜日すぎれば、少しは余裕できるはず。萌えをOUTPUTしないと悶々しちゃうよぅ〜最近の私は、カミコンDVDに夢中です。少しでも時間あれば見てるよ〜この状態は翼の23→24以来かしれない。本編も特典discのGIGもちょぉぉぉぉ大好き。ツアードキュメントも最後は必ずうるうるしちゃうし。あぁぁ〜感想ちゃんと書きたいぃぃぃ。本編、全部好きだけど特にあげるとしたら、
・Are you ready tonight?〜Desert Eagle
・Precious Song
・forget it all〜想いのカケラ
・Wild Style〜ファイト
あたりかな〜。GIGの方は、最初のDesert Eagleが神すぎる!!!かっこいいぃぃぃぃ!!!今までカミセンについては、かわいい>>かっこいいだったので、ここまでの思い入れは正直なかったけど、今は完全に、かっこいい>>>>>>かわいいなのでね、もうやばいくらい好きだ!
さて、すっかりカミセンモードですが、明日は翼さん聖誕祭だおー、祝うぜぃ☆無駄(?)に気合い入って東京お泊まりまでしちゃうもんね(笑)そろそろ帰って支度する&Mステみよ〜。きすまいはどうだったのかなぁ〜。
明日の空き時間に読もうと本も買った。おもしろいといいなー。

数学的にありえない〈上〉 (文春文庫)

数学的にありえない〈上〉 (文春文庫)