517

zzzヽ(*´ρ`*)ノ°゜

じたん馬車馬状態だった9月までを思うと、最近ヒマだなぁ・・・(これが普通ですから!)今週TVにたくさん出てるグループに興味がないせいもあるんだろうな〜TVバラエティ番組じゃバック関係ないし!今週は百識もなかった><。少くら公録とYYらいぶという大きな萌えは投下されましたけど・・・うぅぅ、こんなで11・12月を乗り切れるんでしょうか・・・。とりあえず次のお楽しみは少くらON AIRですね!1週目にアレもコレも、ぎゃー!あれも放送しちゃうのか!!11/1は17:55からTVの前に正座して待ちたいと思います(`0´)ノ
以下、10月半ばからの行動記録。誰と会ったとかどこへ行ったとか私信たくさん、自分のための記録です〜。それと拍手&はてスタありがとうございます、拍手お返事はまた改めてさせていただきます!
・12日 新・三銃士スタート。録画はしてるけどまだ1話も見てないwww
・16日 森田さん舞台締切。取れるといいな・・・確か当落は10月末じゃなかった?
・17日 歌舞伎→今井さん聖誕祭(Fさん、Hさんと)。せっかくなのでスペイン料理屋さん(http://www.hotpepper.jp/strJ000000230/)へ。料理は並(お値段手頃なので納得)だけど店内の雰囲気がオモローだったので満足。カリブの海賊みたいだった(笑)店員さんの衣装がドレープたくさんの白シャツに黒いサッシュベルト付パンツでね、ちょぉぉぉぉ!!!これはゆーちゃんずに着せたい!松崎くんが絶対似合う!ぎゃー!オーダー取りにきたらどうするよっ!とアホな妄想wwwちなみに今井さんはセレブだから労働はしません(笑)ここでフラメンコ踊ってくれたらいいのにね。
・18日 原宿をうろつく→新宿の某本屋へ○○○店長(いちおー隠す)の様子を見に行くも、入店と同時に「終了いたしました」のアナウンスwwwごめん、もう少し早く来ればよかった・・・弟くんらしき子だけ見れた。
・19日 仕事後に少くら。今まで見た中でも最高レベルに萌えた!世界中の全てに感謝したい気持ちになる。一番は連れて行ってくれたお友達に感謝です、ありがとう!
・22日 革命当落開始。ふつーに2公演取れていた。よもや延長になるとは・・・
・23日 久しぶりにメッセ。見せてもらったイラストに興奮したのは、じたんがまだ学生だからだと思います(笑)>私信
・24日 歌舞伎→初めましてのブロガーさんとお茶。きんちょーしたけど私にしてはあまり人見知りしなかったかも(あれでも、です>私信)。その後、その方のお友達ブロガーさん(私は2度めまして)も合流してご飯&お茶。あぁぁ、私がお酒飲めればいいのにな・・・><またぜひお話してください〜。そだそだ、花がたみ役は中村梅丸くんという平成8年生まれの(中村梅玉さんの)部屋子だそうです。子供だとは思っていたけどまだ13歳!そして有名役者の子ではない!ということにびっくりです〜。
・25日 新/感/線→偶然同じ回を見にきてた翼担のKさんとお茶。D&Rや滝つばのことはど〜しても暗めになってしまう私を許してぇぇぇ。
・27日 革命カード枠申し込み。まだ持ってない人生の方を申し込んでみたけど当たるかなぁ〜
・29日(今日) 仕事後に有楽町でヲタ会。私なんかが参加してすみません・・・って毎回謝りたくなるような集まりなんですけど(;´o`)。よろしくお願いします。その前にD&Rの入金すること!