517

ちょwwwww><!!!となったたきつFCからのメール・・・さて、テンションあげるために少クラ感想、簡単に。

  • OP

・いきなりのさっくんらしいターンwww
・いわもとくんの足がぁぁぁくるんとしただけでもかっこいい><!やわらかくて惚れるぅぅぅ!!

・♪鳴り響いた〜♪でチラチラ見えるいわもとくんの足の動きもちょぉぉぉぉ好みなんですけどっ!つーか、スノーマンの衣装大人っぽくてかっこいい!
・♪なさけない〜ぜ♪のカメラアングルが素晴らしい、かっこよすぎて動悸息切れ、はぁはぁ。
・のwwwえwwwるwww(好きだよ)
・♪旅立つ日の〜♪*1でチラッと見えるいわもとくんの指がぁぁぁぁ美しすぎてやばい。マジやばい。

・ワタクシ、どちらかというと7派なのですよ。
・はぎちゃんとみゅーとのシンメは押せる
・しかし、のえるが出てくると見ずにはいられないwww

  • クラシック

・ひろみぃぃぃー!!!バイオリンを弾く姿がなんだかせくちーで困る

・ひろみぃぃぃー!!!(落ち着いて)激しいヒロミがかっこよくて困る

  • Can do! Can go!

・まずはノースリ衣装あざーす。でもいわもとくん以外の衣装、マイナーチェンジした?(気のせいかな?)
・高地くんがんばって><な気持ちになるターンだよね
・ぎゃぁぁぁぁ!!!!!ハイキックして片手バク転!!!!はぅぅぅぅ(私の)宇宙で一番かっこいい><!
・ダテさま、なにすんのよぅ!指差しの威力ぱねぇ。
・なべたんのポーズwwwかわいいと思ってしまう自分www
・いわさく2ショット!しかしドリボでもっと濃ゆいいわさくに慣れてしまったせいでなんかもの足りない(・・・)
・ノリノリふっか

  • リアデラ

・よく見えなくて残念だけど、ちょいゆるそうwwwでもキレイなんだよなぁぁぁぁ
・いつナマでリアデラ見れますかぁぁぁぁ???

*1:B.Iが登場するとき