517

その他もろもろと御礼

昨日はおでかけ予定のなにもない日だったので、まずはがっつりトニコンDVDの感想を書いたのにUPするときに消えちゃいました・・・ばかばかっ!長時間にわたって書いた時はコピーしてから「保存する」をしないと消える確率高いの知ってたのに><昨日は喘息だったこともあり、書き直す気力もなくそのまま就寝。そしたら夢の中でも喘息発作で苦しかった、、、やばい、しっかり!今日はこーいちさんですよ!
金曜の夜はヲタクの会に参加させていただきました。また一段とレベルアップした素敵な配布ブツ(誰担かわかる名札)をいただきまして・・・ひゃぁぁぁぁ私、ほんと、ちょぉぉぉぉぉ照れ屋さんなのでまともに見れないんですけどっ!(←アホ)ひーくん3周年DECOチョコもきゃわー!!!あぁぁマグネット注文しなくちゃ。黒猫サブレもいただきました、帰りの満員電車にもまれて割れちゃったけどその日の夜に食べちゃいましたよぅ!ヲタクの愛ってすごいね、深いね(*´▽`*)いろいろと場違い&勘違いなお年寄りに優しくしてくれてありがとうございました。
そして拍手&はてスタありがとうございます。遅くなっちゃったけどお返事です、10/4 23時台のSさん、10/11 1時台のNさんへ。
>10/4 23時台のSさん
10月といえばわーるずういんぐ!がここ2年の合言葉(?)だったので今年は本当に寂しいです><。。。。一人だとなかなか思い出せないことも、お友達としゃべっているうちにどんどん蘇ってくるんですよね〜今年は脳内WWTPで乗り切ります(笑)また来年、やってくれることを願って・・・。
ニコンDVD、すっごい楽しいです!!!トニ3人だけじゃなくてマドもバンドも全員でトニコン!というカンジがして大好きですー!トニコンは一緒に盛り上がるところ、じっくり魅せて聴かせてくれるところ、そして笑わせてくれるところ、全てがバランスよく入ってますよね、さすがです。武内くんのカメラ目線ウインクー☆ぎゃはーっ!これもさすが!(笑)幸宏さんのかっこよさにしびれます〜。
この冬の予定もぼちぼち出てますが、いわもとくんはキスマイ横アリなのか、ジャンプ大阪なのか、そして革命には出るのか・・・さっぱりわかりません(苦笑)なにより、翼くんの発言が・・・翼くん+マドだったら最優先なので、そこをはっきりさせてくれないと困りますぅぅぅ><!もし本当に翼くん+マドだったらまたSさんにもきっとお会いできますよね、その時はよろしくお願いします!

>10/11 1時台のNさん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです、ありがとうございました!そして田口くんのことばかりお話しちゃってごめんなさい・・・ついつい、昔話をしちゃうのは年寄りの悪いところです(苦笑)かなーり人付き合いの苦手な私なので、まだまだ慣れるのに時間がかかると思いますが、どうぞ気長におつきあいしていただけると嬉しいです。連絡先もありがとうございます、さっそくメールしますね!今度ともよろしくお願いいたします!