517

強気で行こう!

当落確認もまだなのに、5月の大阪行きの飛行機と宿を予約しちゃいましたー!!大丈夫、絶対行ける!!(言霊)
今日は会社でチマチマとバトンの回答を書きながらお仕事してた(普通は逆でしょ?)のに、そのテキスト書類を家にメールするの忘れたぁ。明日UPしますね!>す〜ちゃん、壱子さんへ私信
では、ジュリエットさん、アケミさん、taroさん、けろさん、す〜ちゃん、雪音さんへコメントお返事です。いつもありがとうございます♪
>ジュリエットさん
翼くんはかなり気になってるみたいですよ、ジュリエットさんのことが(笑)TV出演、まずは堂本兄弟ですね!あの人気番組にはやっぱりなるべく素敵な姿で出演して欲しい・・・でも剛にーさんだからなぁ・・・ヒゲの恐れが・・・(涙)でも久しぶりの出演、どんなボケ発言をしてくれるか楽しみです!
わ〜ジュリエットさんもユニ魂はアリーナ派?!なんとなく花道とか外周がないと寂しいし、なんと言っても美しい照明が全然違いますもんね。滝さまの「12月の花」なんてアリーナでは超美しかったですよねぇ・・・華やかな舞台の似合うユニってことで☆
>アケミさん
ですよね〜、私もすぐにジュリエットさんのことが思い浮かびました!けろさんも「けろちゃん」(カエルのぬいぐるみ)と言われてたしな〜。何気にすごいことですよね?郡山、楽しみですね〜♪私も早く会いたいです!!
>taroさん
滝翼ってTVではおとなしいから、世間一般のイメージと実際の人柄ってだいぶ違う気がします。2人ともとても明るくて面白くてかわいいんですよねぇ〜。TVでは判りにくい2人の魅力が少しでも伝われば嬉しいです!翼くんはとにかく、太ると一番に顔に出るタイプなのでねぇ・・・造顔マッサージDVDを送りたい気分です(笑)なんだかんだでカツンコン初日までもう1ヶ月ないんですね。番組もドラマも始まるし、来月から大忙しの覚悟をしておかないと〜♪
>けろさん
ふふふ、ホントに最初、崩れ落ちましたもんね(笑)いや〜あの衝撃はすごかった・・・無意識に滝さまを見てしまう私でした。「とりこ」なかったですよね!!あの一番の萌えポインツが!!なんでかなぁ・・・マーメイドのJr.くんの肩に手をおくとこはドキンとしますよね、なんか色っぽいの!あのJr.くんはよく耐えられるなぁ(当たり前)滝さまの色紙、数ちゃんでした?あれれ?まぁ。どっちも同じようなもんだ(笑)そうそう、23→24をすぐ見ちゃうからいつまでたってもスレイブが頭に入らないんだー!郡山ではがんばって記憶します!
>す〜ちゃん
いつもながらの翼くんばかりのレポごめんなさ〜い(汗)でも今回は過去最高に滝さまを見ました、マジで。脅威の回復力に感謝です、痛くないわけはないんだけど・・・私、本当に豚腹・・あっ!ぶらばたが大好きです!!このツアー、DVD化されないのかなぁ・・・。滝さまは翼くんどころかエビシにまでいじられて・・・幸せそうでした、さすがドM(笑)自分でも「オレ、オイシイからある意味勝ちだ」と言ってましたから。かわいいなぁ・・・2人とも。
>雪音さんへ
こんなつたない感想で申し訳ないです。高知での2人は特にテンションが高かったようですよ(他の地方にも参加された方のレポによると)でもね〜誰が見てもかわゆい2人なのですよー!!だってお互いがお互いを大好きなんだもーん!あの空気感はたまりませんっ。あのね、あのね、堂本兄弟に滝翼がゲストで出るのー!!!放送はたぶん来月かな?忘れずに見てねー!!!キンキと滝翼がいっぺんに見れるなんて夢のようだ・・・