517

チケ状況

バタバタしてる間にカツンやたきつーのチケ当落などもあったのですね。
今回、どちらもイマイチでした。たきつーで苦戦するとは・・・ちゅばさぁぁぁー!!!膨張したなんて言ってごめんよぉ。すすんで蝋人形になるから許してくだパイ。

  • カツンドーム

私&相方ともに3日の追加へ振替 → お友達と交換で17日に行けそうです、あざーす!!

  • たきつー追加

<横アリ>私&お友達申込み分が全て12日追加へ・・・あわわ
<大阪>私が申し込んだ1部がなぜか横アリ13日2部へまわされる*1・・・謎。2部はお友達のおかげで行けまーす!

  • エイト

横アリ1回だけ申込み。動機の半分はエイト担のお友達に会いたいがためです(告白、照←気持ち悪いよ!)

来週にはもうカツンが始まるのかぁ・・・ドキドキしてきた!!ネタバレ読むの、いつもは全然かまわない派だけど、今回だけは読まないようにしようかな・・・今の田口くんを見るのに先入観を入れたくないや。ゼロの状態で見たい!!自分がゼロから何を感じるのか・・・うはぁっ!本当にもうすぐ生田口くんが見れるんだぁ・・・長かったよ・・・5/14以来だもんねぇ。今更ながら名古屋行きたいわー。

*1:聞き間違いだったかしら・・・と不安。でもメモ取ったしなぁ