517

あざーす!

え〜っと、いろいろご心配おかけいたしましたが、とりあえず、大丈夫です!
逆に、私の涙は何だったの?滝翼オーラスがぁぁぁぁってな気分になるほどに回復してます(苦笑)ま、本番に向けての予行練習をしたと思えばね!(笑えねぇっ)
入院当初は人工呼吸器をつけるかどうか選択してくださいと言われ、とても辛かったです。「人工呼吸器をつける」という選択は我が家にはありません。つけると寝たきり&薬でほぼ眠らせた状態になるということです。無駄な延命措置はしない、というのは元気なときからよく話していたことですから。でもそれはもしもの時にも心臓マッサージ等の処置もしないことになります、と言われさすがにちょっと動揺しました。でも父も「薬が効かなくても、そのままの状態でいい」とハッキリ言いましたし・・・それは仕方のないことだなって納得するしかなくて。
普通、ここまで言われたら覚悟しますよねぇ・・・ところが父には薬が効いたようです。まだ退院できるレベルではありませんが、確実に元気になってます。もう、えぇぇぇーっ!!ですよ。あの深刻な医者の話は何だったの?遠方の家族も呼んでくださいって言われたのはいつだっけ?というカンジです。
退院したら嫌味の一つでも言ってやるぜ!
ここのブログを読んでくれている皆さま、本当にご心配をおかけしました。またいろいろお気遣いいただきありがとうございました!
もうじき通常営業に戻りますね〜♪