517

アケミさん、けろさん、す〜ちゃん、ジュリエットさんへ♪
>アケミさん
素敵キャラを見せるにはちょい飲ませれば・・・なんて思うくらい滝さまお誕生日会生電話の翼くんはイイ味だしてましたね。to baseとはあまりに違うテンションだったとか・・・?テンションの上がった翼くんはきゃわゆいですよねー!
>けろさん
最近の私は手帳に滝翼の予定も書くようにしてます!これにカツンも加わって、とても人様には見せられないジャニ手帳に・・・(笑)でもたるんでるから手帳を見るのを忘れてしまう・・意味なし!
小山くんのミュージカル・・・行くとしても一般でA席orB席を狙おうかな、と思ってます。一般発売あるのかなぁ・・・(汗)
>す〜ちゃん
お世話になりました☆ほんと〜にこの2人って素で仲良しなんだなぁ・・・ぽわん。TV出演もあるし、ぜひともファンにも幸せを分けてほしいですよね。特に滝さま!翼くん画像がつまったPCの中身を公開して〜!!(笑)
>ジュリエットさん
ぎゃわー!!演舞城!!!!あったら絶対行く!!!!でも前回の演舞城もSHOCK組は重なってたから出てないんですよねぇ・・・ん?そういえば9月はカツンのドリボって言ってなかったかな??うぅ、結局いつでもジャニ貧乏なのは変わらないんですねぇ・・・。昨日、久しぶりにプレゾンDVD見ました!やっぱりM.A.Dお兄ちゃん組とエビシはいいですよ〜。越岡くんファンなのに松崎くんにトキメク・・・翼くんのソロでまた見たいな!