517

名前のないバトン

壱子さん(id:ichiko74)からいただきました。あざーす!
■まずお名前は?
春日(かすが)、HNです。春生まれなので、春のついた名がいいな、と。
■以下の質問に当てはまる担当は?
自称「田口翼担」なんですが・・・田口くんのダンスが思い出せない(爆)ので今井翼くんで!
■担当を見つけるのは得意?
あまり埋もれている状況が思いうかばないのですが・・・カウコンとか?たぶんすぐ見つけられると思います。全身のシルエットで。
■ダンスの癖だけで見つけられる?
そりゃもう!!唯一無二のダンサーさんですから!
■担当のダンスの評価は?
『神』認定。
■1番好きな振りは?
うぉ〜難しい!!1番かぁ・・・いちばん・・・い・ち・ば・ん・・・ぷしゅぅ・・・(頭から煙でそう!)
StyleコンでのAXEL、アンダルシア、Pride、GO ON、Loving Tonight、Diamond。22→24DVDではOne Day One Night、GO ON、EDGE、DO ME CRAZY。ダメ魂でのMermaid、仮面、スレイブ、Diamond、Pride、リアデラ・・・超厳選してこれくらいでしょうか。全部を解説したい!!
■担当は癖とかありますか?
最近、ダンス中に手首を振るクセがあるような気がします。大昔はマイクをパフパフ握る。公共の場では滝に冷たい(クセなのか?)
■担当の声は好きですか?
も〜大好き。声フェチの私、イノッチの歌声と並んで好きです。昔のペラペラ薄っぺらな声だったらここまで好きになっていない。
■外見で担当の好きなところは?
身体のライン。脇下〜ウエスト〜腰〜フトモモの曲線美。小さいプリケツ。程よく(←重要)柔らかそうでいて骨格のはっきりわかる肩のライン。柔らかい手首。
■内面で担当の好きなところは?
二面性。仕事に対してとてもとても真面目でいろいろ思い悩んだりしてるかと思えば、ラジオやコンMCでは滝さまの話をほとんど聞かずにどんどん暴走して、自分が一番楽しんじゃったりするとこ。滝さまが国営放送番組で「翼くんの一番好きなところは?」に「明るいところ」と答えたのが印象的です。
■コンで担当にして欲しいファンサービスは?
ニヤッと悪い顔での指差し!!『Queen of R』のあれです!
■担当に点数をつけるなら100点満点中何点
ダンス中は満点。今のビジュは・・・10点くらい?でも幸せそうなので100点でいいや!(激甘!!)
■バトンを回してくれた子の名前と担当は?
壱子さん(id:ichiko74)、A担。
■その子はどれくらい担当を溺愛してる?
『溺愛はしてません。男前に成長していってほしい人です』とプロフィールに書いてありますよ〜。溺愛はオトコをダメにするからね!厳しくも深い愛情でイイ男に育てて欲しいです。
■次に回す5人は?
・・・すいません。はてな住人の方々にお願いします。もちろん!スルーOKですから〜。
空さん(id:clumn_soramoyou)お元気ですか〜?
冬子さん(id:blueshell)どちらで語ってくださるのか・・・ふふふ。
はづきさん(id:ozuumi)忙しいのにすいませんっ
ぶーたんさん(id:bu-tanpower)いきなりでごめんなさい。
やまなしさん(id:yamanashi)誰を語ってくれるのか楽しみです!
以下テンプレです。
■まずお名前は?
■以下の質問に当てはまる担当は?
■担当を見つけるのは得意?
■ダンスの癖だけで見つけられる?
■担当のダンスの評価は?
■1番好きな振りは?
■担当は癖とかありますか?
■担当の声は好きですか?
■外見で担当の好きなところは?
■内面で担当の好きなところは?
■コンで担当にして欲しいファンサービスは?
■担当に点数をつけるなら100点満点中何点
■バトンを回してくれた子の名前と担当は?
■その子はどれくらい担当を溺愛してる?
■次に回す5人は?