517

かなり溜めてしまい、もう話題がずれてる・・・ひょえ〜ごめんなさい。順番もバラバラですが、コメントお返事です!
kazuさん、けろさん、ずずさん、雪音さん、アケミさん、ゆみさん、taroさん、ありすさん、ジュリエットさんへ♪
>kazuさん
はじめまして〜♪田口くんでもバトンやってみました!でも妄想系の方はムリでした・・・(苦笑)またお気軽にコメントくださいね。
>けろさん
けろさんには郡山のことで一番ご迷惑かけちゃいましたね、すいません・・・でも楽しめたようなので一安心です。PV、見れましたか〜?萌え萌えですよね!!!コンレポも楽しく読ませていただいてます。お髭のないちゅばちゃだったとか・・・はぁ〜よかった!!これからも萌え萌えしてきますので、よろしくお願いしまーす!
>ずずさん
滝翼関係のお知り合いは名古屋方面にいないので諦めていたのですよ〜翼くんのトークショー。それをにゃんと!録画してくださったのですねぇぇぇぇ!!!ありがとうございます!!!!うちはDVDならなんでも大丈夫です(メーカー違いで3台ありますから!)うぅ・・・感涙。よろしくお願いします☆
>雪音さん
いやぁ〜コメントはもらえばもらうほど嬉しいのでガンガンしてやってください!コンももうすぐ始まりますね〜!!また般若顔の田口くんが見れるといいなぁ・・・ってか見れますよね!その前に冠番組とドラマだー!!!4月はホントに忙しくなりそう・・・がむばってついていきます!たきつー萌えもPVのおかげで最高潮です。えへへ。幸せだなぁ、私。
>アケミさん
おぉ!アケミさんもカツンドーム!!3日はワタクシ、エンドリさんなんですよぉ・・・しかも、この日は一緒に行く人への誕生日プレゼントとしてご招待したものなので、キャンセルするわけにもいかず・・・。カツンドームは今のところ17日だけ行く予定です。父のことも、お気遣いいただきありがとうございました。もう大丈夫みたいです。今度はたきつー横アリでお会いできるといいですね♪
>ゆみさん
お引越しのお知らせ、ありがとうございます〜。リンクも変更しておきました。これからもよろしくお願いしますね♪
>taroさん
も〜taroさんってば優しすぎます!(笑)本当に一言一言が心に沁みました、ありがとうございます。萌え〜とか叫んでいられるのも、実生活の安定があってこそですね。今回のことでそのことを実感しました。だから!毎日ちゃんとしっかり生活しよう!とも。ちょっぴりだけ成長しましたよ!(この歳で今更ですが)本当に、ありがとうございました!!
>ありすさんへ
わ〜パチパチ!復活おめでとうございます〜♪またありすわ〜るどへ遊びに行けるのですね(笑)4月から番組も始まるし、忙しくなりますね〜♪
>ジュリエットさん
ありがとうございます〜!!でもでも!!私は絶賛ダイエット中ですから〜(笑)父のおかげで?一気に2.5kg減!やった〜!!これをきっかけに俄然、やる気になりました☆5月の横アリでは少しはマシな姿でお会いしたいです!がんばるぞー!