517

気になること

・小山くんのミュージカル
全く詳しい情報は知りません、以下、私の妄想ですのでお気をつけくださいね。ミュージカルってことは歌って踊ったりするんですよね?う〜ん、う〜ん、他の出演者が気になる。バスケ部の仲間たちはJr.だったりしますか?バスケ部というくらいだから、あんまりちびっ子じゃないですよね?小山くんのお仲間だもの。体格や年齢を考えると・・・あの子たち*1がふさわしいのはないかと思うのですが、どうでしょう?チケット、1枚くらいはおさえておくべきかなぁ・・・でもお金ないわー
・プレゾン
むむー、毎年行きたいと思いつつ、まだ見たことありません。去年のDVDは買いました。今年は誰が出るんだろう・・・?小山くんのにあの子たちが出るならこっちはさすがに出ないだろうし*2そもそもエビシもこっちとは限らないしなぁ。結局、今年もお金ないとか言って見逃しそうな気がします・・・

*1:えむえでーのお兄ちゃん組

*2:ハイスクールの千秋楽の次の日がプレゾン初日